嵐チャレンジweek ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐チャレンジweek 

日テレ
嵐CHALLENGE★week

スポーツ報知
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!

CHUNICHI Web
中日スポーツ:嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で大実験:芸能

日テレNEWS24
10周年の嵐、秋の日テレ1週間ジャック。総出演50時間


いつから始まるのかというのは、30日に発表とか。
ゴチ(5人)、スペシャルライブ、秘蔵映像など、楽しみ。

今朝のズームには、白衣を着た5人。

10年間で一番変わったのは?
大野くん(byニノ)。
ってことで、いつものようにリーダーがいじられてました。
ありがと。

羽鳥さんや西尾さんがコメントしてる裏で、「金のネックレス」とか、大野くん髪をかき上げる仕草してたり、みんなでいろいろしゃべってるの。

頼むから、嵐の声を聞かせて~。
なんて思ってる間に終わっちゃった。

その後、書道甲子園をボーっと見てたら、最後の川口高校のBGMが「言葉より大切なもの」。

切りとったメロディー~♪

選曲が良いですねえってby羽鳥さん。
川口高校、優勝おめでとう。
朝から良い物を見せてもらいました。


さて、また30日には日テレチェックせねば。
そして、HDD空けなくちゃ。

50時間ったって、それに付随したものもいろいろありそう。

今週はニノのSPドラマもあるし、(今日昼間は、ひでちゃん再放送)、相葉ちゃんドラマの番宣もちょこちょこ入ってくるだろうし。嵐ちゃんとVS嵐が1ヶ月無いっていうのは寂しいけど、その間にどうにか整理しよう。

っていうか、この際ぶるーれい欲しい・・・まあ私には買えないけど、嵐特需でレコーダーが売れたりして。

今日は月曜。
宿題くん忘れないようにしなくちゃ。

★追記
スッキリも来た~。
ズームとは違うパターンで。
こっちも大野くん落ち。
最後一人だけ、春日のポーズ?

もしかして、まだ日テレ出るかも。
一応DON、ミヤネ屋、ZEROも予約。
関連記事

[2009/09/21 08:37] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
あらぁ~スッキリも出たんスか…。
今日は大したことなかろうと思っていたのでズームだけでしたよ…。
それにしてもゴチは楽しみですね^^

昨日、焼き済みのものを再編集していたんですけど、3時間しか空かなかった…。
歌番組はXPモードなので、それが食っちゃってるの…。
[ 2009/09/21 12:51 ] IS [ 編集 ]
いつからなのか気になりますね、嵐チャレンジウィーク。
3冠も達成して、更に活躍が期待されますね☆
[ 2009/09/22 11:19 ] いるっぺ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



