VS嵐 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS嵐 

土曜お昼のVS嵐。
終わっちゃいました。

リポーター大野くん、がんばってましたよ。

女性自身か何かに載ってた、VS嵐の写真撮影の現場。
撮影を終えたメンバーを一人ずつ引っ張ってきて、1年半の間に印象に残ったことなどを聞いてた。

VTRを交えて、ちょこっと振り返り。

メンバーを引っ張って来る時、メンバーによって ちょこっとずつやり方を変えてるような・・・たまたま?

話を聞くときも、ニノとは すごくくっついてたり、翔ちゃんはパイプ椅子に座らせて、こっちも膝がくっつきそうになってた。相葉ちゃんにもインタビューするはずが、反対に「みなさんに挨拶しましたか?(by相葉)」とか聞かれて、結局二人そろってカメラに向かってご挨拶(かわいい)。潤くんの時は、そーっと近寄って ちょっとだけ遠慮しがちに引っ張ってくる(小芝居)。

大野くん、VS嵐出演の半年分くらいしゃべってたかも。

最後は5人で締め。


10月22日(木)に全国放送になって帰ってくるまでVS嵐とは一旦お別れ。

ただ、今までローカル番組で見られる地域が限定されてたのが、1ヵ月後には限定解除(?)。同じ時間に、同じ番組を見て楽しめる人が増えるっていうのは、素直にうれしい。

嵐もスタッフさんも、これから更に大変だと思うけど、1年半ひとまずお疲れ様でした。
関連記事

[2009/09/19 16:16] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは! はい 首をながーくして待ってました。 今日やっと相葉くん表紙のぴあが残ってる本屋さん見つけ買いました。
[ 2009/09/19 20:08 ] ささゆり [ 編集 ]
リポーター智くん、テレビ業界には珍しいゆったりまったりしたレポーター
とっても可愛かったですね♪一人ひとり、違うからみ、確信犯だと思いますよ~^^
まさに、半年分、仕事すると疲れるって(笑) じゃあ、今まではってTVに突っ込んじゃいました。
祝ゴールデン進出、内容も全国区。
コンサート、新曲、さらに忙しくなるスケジュールがなんだか心配です。
[ 2009/09/20 18:05 ] ぽるぽる [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



