TV誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌 

今週の宿題くん、なんだかいろいろ濃くて、月曜から既に疲れてる私。見所いっぱい過ぎて 困った。

さて今日は水曜、TV誌発売日。

今週は買わなくても・・・ねぇ。
なんて思ってても、買い物行ったついでにスーパーの雑誌売り場を素通りできない。

どっちも国立コンレポ。
まずガイド見てウルウル。

そしてジョン。
あああ、買う!

だって、あんな大野くん、こんな大野くんがいっぱい。
笑顔も涙もアリ。これは買わねば。
って、買い物カゴへ。

ホント、弱いよな。

今週はまだHanako、オリスタ。
来週だってTV LIFEとかTVぴあとか・・・何か載せてくれそうだし。(きっとあるよね?)

あ、そうそう。
9月23日(水)発売の婦人公論 2009年 10/7号 (嵐カラーグラビア6P)

婦人公論かあ。
そんなものまで載っちゃうんだ。

昨日本屋に行った時、次号予告でも見てみようかと探してみても、残ってない。っていうか、どこの売り場?婦人公論読みたい時は図書館で借りて済ませてたので、どの辺に並んでるのか見当がつかない。

まあ、良いか。

すっかり忘れてたAneCanを立ち読み。
これは、なんという重たい雑誌なんだ。

しかも嵐のページがなかなか見つからない。(後ろから探した方が早かった)

見つけた頃には、あまりの重さに腕が疲れてるし。
まあ、これは良いかなあ。

買ったところで、自分には残りの何百ページに全く需要が無いし、資源ごみに出すのを考えただけでも厄介だ。

スーパーでも本屋でもWink upがあると目に留めてしまう。
さすがに一冊持ってるので買わないけど(笑)。

ついつい表紙を見て、へへへ。


今日ジョンの国立レポ見て、ケンタくんの衣装 あんなにキラキラだったとは。

もう既に記憶が定かじゃなくて、写真見ながら思い出そうにも どうもおぼつかない。

でもすごく幸せだったなあとか、自分たちも一生懸命だったなあとか、そういう感情の記憶だけは残ってる。あと、写真の大野くんの笑顔が すごく素敵で。やっぱ この人の笑顔が見られれば、それだけで充分すぎるくらい幸せだよなあ。

もうすぐ福岡。

参加できる方、もうドキドキですね。
私は、嵐とたくさんのファンの笑顔を想像しては、ニヤけてます。



9月10日(木)
Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌](嵐10周年特集 12ページ)

9月11日(金)
・オリスタ Book in Book(嵐 国立コンレポ)

9月12日(土)
DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2009年 10月号 [雑誌](表紙:潤くん)
DAZED&CONFUSED JAPAN 2009年10月号icon(セブンアンドワイ)

9月15日(火)
月刊 Songs (ソングス) 2009年 10月号 [雑誌](嵐(巻末特集)

9月16日(水)
・TV誌いろいろ

9月18日(金)
non-no (ノンノ) 2009年 10/5号 [雑誌](夢の嵐:12P+2P)

9月23日(水)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌](国立コンレポ)
婦人公論 2009年 10/7号 [雑誌](嵐カラーグラビア6P)
関連記事
[2009/09/09 16:48] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(6)
お疲れさまです。
最近あらゆる雑誌に嵐さん載ってますよね。
基本雑誌類は立ち読み派ですけど
たまに連れて帰りたくなってしまいます。

そうそう
最近、「嵐いいよね」
という人が増え
友人とファンクラブ入会が決定しました。
ちょっとずつ布教し
友人4名がアルバム購入済。
[ 2009/09/09 17:33 ] G [ 編集 ]
Yukoさん、これからの国立レポにどれだけ財布の紐が緩んでしまうのか…
コワイです(汗)
衣装とか全然覚えられなくて、いつもあとで確認、です。
ほんと幸せな余韻だけが残ってる感じ。

私も買い物ついでにジョンを購入。
大野くんでかなわなかったぷっすまに相葉ちゃん、村上くん…楽しみだぁ!
正宗くんにはいつも頬がゆるんじゃう(ぽわん)
それから娘の好きな大倉くん主演ドラマ!10月から忙しくなりそうです。
[ 2009/09/09 17:56 ] でこっぱち [ 編集 ]
おはようございます

子供達の学校の予定がびっしり、詰まっている今週…
でも、大野君のあのさわやかな笑顔をみると、全然元気!なんでも、乗り切れるv-238

Yukoさん同様、私も、お買物帰り、本コーナーで、見かけるだけで、一人でニヤニヤ…v-10
他の人から見たら、かなりあやしいかも…

もうすぐ、福岡なのに………
まだ、一般発売未定……

そろそろ、カレー・シチュウの繰り返しに、旦那におこられそうv-12
[ 2009/09/10 09:15 ] みみい [ 編集 ]
今週も雑誌いっぱい出ますね。
できるだけ見てから判断しようと思ってますけど、見ちゃうと結局買ってしまう。

どっちみち我慢できないみたいです。

お友達への布教活動、アルバム4枚ですか。
すごいですね。
私は 実の妹&子どもたちが嵐好きみたいです。
って言ってもケチな妹なので、私からおこぼれが届くまで、待ってるだけです。
[ 2009/09/23 02:12 ] Yuko [ 編集 ]
私も同じです。
コンサートが始まると、雑誌にレポが載るってこと忘れてました。
見ちゃうと買ってしまうし、今月まだまだ買ってしまいそうです。

相葉ちゃんのドラマ・番宣・雑誌祭・・・始まっちゃいましたね。
それに加えて嵐50時間。
レコーダーもう1台欲しいです。
[ 2009/09/23 02:15 ] Yuko [ 編集 ]
返事遅くなって、すみません。
福岡終わっちゃいましたね。
福岡も京セラも、一般発売の話なんて無いまま。

雑誌、今週もいっぱい買っちゃいそうで怖いです。
パッと選べば良いのに、つい夢中になって立ち読みしてしまいます。
そして、本屋でニヤけてしまう。

カレーは、もう飽きちゃいました。
応募もできそうもないです。
[ 2009/09/23 02:21 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



