ポポロ&Myojo ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポポロ&Myojo 

ポポロ&Myojo発売日。
本屋に行って帰ってきたら、アルバム通常盤も届いてた。
早速パソコンに取り入れて、車で聞く為のCDも作成。

その後は家にこもってたので、せっかく作ったのにまだ聞いてない。

そして昼からはVS嵐。

今日のVS。大野くんが可愛いのなんの。

ボーリングでは仲良し大宮が見られたし、パイプキャッチではトローンとした大野くんとシャキッとした大野くんがダブルで見られたし、久しぶりにご馳走様という感じ。


そうそう雑誌の話。

今回は嵐表紙のMyojoに付録のYour Songの表紙も嵐で。

全32曲とインタビュー(シングル出した当時のを編集)を抜粋して載せてくれてて、当時を知らない私にはなかなか新鮮でした。


大野くんのインタビューの一部をちょこっと。

曲は、a Day・・・
ラップのリズムと、心地良いメロディーが押し寄せてきて・・・まるで魚の大群が耳の中を泳いでいくような曲だなぁ・・

魚の大群が耳の中を泳いでいくようなって、わかるわかる。すっごい的確な表現だけど、なかなかそんな言葉は出てこないよ。

Your Songの感想だけになっちゃったけど、本誌には表紙撮影のオフショットがいっぱい載ってて、それがまた可愛いかった~。


8月22日(土)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌] (表紙:嵐)
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌](嵐からの伝言:10年分の想いをとどけます)

8月24日(月)
・TVfan10月号(嵐、ニノ)
・TVnavi10月号(潤くん、大野くん)
・月ジョン(嵐 宿題くん名珍場面)

8月28日(金)
MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌](特集:嵐8ページ)

8月29日(土)
・日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(嵐SP)
(在庫:日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(サタデージャニーズ) :楽天


9月1日(火)
Como (コモ) 2009年 10月号 [雑誌](LOVE♥LOVE♥FILE:大野くん)
nicola (ニコラ) 2009年 10月号 [雑誌](10周年おめでとう! 嵐ベストアルバム 超解説!!)

9月4日(金)
ぴあEX 2009年 10/10号 2009年 10/10号 [雑誌](表紙:嵐)

9月5日(土)
non-no (ノンノ) 2009年 9/20号 [雑誌](連載:大宮)

9月7日(月)
Duet (デュエット) 2009年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 10月号 [雑誌](表紙:大野くん)
POTATO (ポテト) 2009年 10月号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2009年 10月号 [雑誌](2号連続企画第1弾 祝10周年!嵐) 

9月10日(木)
Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌](嵐10周年特集 12ページ)



昨日の日記にコメントいっぱいありがとうございました。
関連記事
[2009/08/22 20:09] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)
YUKOさん、こんばんは。myojyo、良かったんですね~!今日本屋さんでポスターを見て気になりましたがヒモがかかっていて中身が見れなかったので、とりあえずやめて帰って来たんです。明日買いに行って来ます!
遅ればせながら…携帯壊れたの、ショックですね(>_<)携帯ってすごい量のデータが入ってますもんね…。私の携帯も調子が悪く、YUKOさんのブログを見て思い立って、今日携帯買いに行って来ました。自分の中で携帯はピンク!と決めていて、漠然とSH001にしようと思ってたんですが、ピンクがなかなかなくて、7軒目のお店でようやく発見して契約したらデータ移したりするのに一時間もかかると言われたので、取り置きしてもらって明日出直すことにしました。YUKOさんはどの機種にするか決めてらっしゃいますか?2年は使うとなると迷いますよね~。
[ 2009/08/23 00:51 ] はなな [ 編集 ]
yukoさん

お疲れさまです。
雑誌情報ありがとうございます!!
帰りにさっそく立読みしてみます。
大野くんて言葉上手くないようで
意外と的確なこと言ってること結構ありますよね。
ちょっと私事なんですけど
週末に後悔してもしきれないことをしてしまったので
家に帰って録画VS嵐観てものすごく癒されました。
なんであの人あんなにかわいいんだろ。
そうそう、今「ディズニープレミアムナイト当てよう」ブームが来てます。
相葉県に住んでることもあり
ジャニーズ自体に興味ない人までカレー食べて応募してますよ。
これ何十万人応募するんですかね。
この人気、尋常じゃない気がします。
[ 2009/08/24 09:33 ] G [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



