携帯壊れた ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯壊れた 

家の中ですっこーんと落としちゃって、その後 キー操作が不能。

今までも何回も落としてるんだけど、傷もつかないほど頑丈だった私のカシオちゃん。今回に限って打ち所が悪かったみたい。

嵐からのメールも到着してるはずなのに、未だ受け取れず。

auショップに持ち込んではみたものの、データのバックアップも出来ない。



個展の時の迷惑メールとか、魔王さまからのメールもだめかも知れないね(泣)。

アドレス帳も消えたまま。

個人的に連絡を取り合ってる、ごくわずかの方々。
すいませんが、一言で良いので携帯にメール下さい。
ついでにauの方は、Cメールもよろしく。
関連記事

[2009/08/19 15:35] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)
お疲れさまです。

あらららら。
打ち所悪くて死亡ですか。
ショックですね。

私も歴代携帯を次々壊すor失くして
すでに約10年間で9台目。
この物もちの悪さに脱帽です。

大事なものはどうにか復活するといいですね。
無事を祈ってます。
[ 2009/08/19 16:09 ] G [ 編集 ]
はじめまして。大野君ファンになって インターネットを初めて
パソコンを開くと まず ずっとずっとさんをチェックする日々が
一年位になりますっ。いつも楽しいブログありがとうございます。
今日は勇気を出して、初コメントをしてます(笑)

携帯、ショックですね。
私も昔、子どもにケータイを噛み噛みされて、よだれで
すべて消えたことがあります。
かなりショックでした。今は友達ともケータイで繋がってるから、
データがきえることほど ショックな事はなかったです(泣)

なにもできませんが・・・ファイトです!!!
では、
これからもブログ楽しみにしてます(>__<*)♥/
[ 2009/08/19 21:24 ] ユウヒ [ 編集 ]
結構頑丈な携帯だったのに、さすがに今回ばかりはヤバそうです。
昨日確認してみたら、アドレス帳とブックマークは残ってました。
メールや画像は全て消えてます。
どうなるんだろう。
実は3年経ってるので、そろそろ機種変更してもバチは当たらない時期なんですけどね。
ただ買う予定もなかったし、今 携帯高いので急な出費に対処できない・・・。まあ買うにしても半年くらい前の型落ちで充分なんだけど。
って既に買う方向に向かってる気がする(笑)。
[ 2009/08/20 12:09 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
一年も前から寄って下さってるんですか?
本当にありがとうございます。

小さいお子さんがいると、携帯の置き場所も考えないといけませんよね。
うちは家族それぞれ一台ずつ、計5台持ちです。
5台あると普段の通信費も相当ですが、アクシデントが時々あって、そのたびに 急な出費にドキドキしてしまいます。

修理できたとしても、古い機種なので修理費が怖いです。データ復帰できなそうなら機種変更する覚悟ですが、どっちにしろ今は連絡待ちの状態です。

励ましてもらっちゃって、本当にありがとうございます。
またお時間のある時に寄っていってください。
[ 2009/08/20 12:17 ] Yuko [ 編集 ]
はじめまして。私は松潤ファンですが暖かい文章が好きで時々お邪魔しております。実は私も先日携帯が壊れてしまい現在修理中です(涙)スマイルメールも魔王メールもヤッターマンのアニメも全て失いました。が、最初のスマイルメールが嬉しくて友人に転送したものだけは友人に送ってもらえました。お友達が迷惑メールを保存されていれば転送してもらえると思います。転送は禁止されていないと思いますので。私が持っているベストアルバム発売メールでよければ、すぐにでも転送したいきもちですが。頑張りましょうね!
[ 2009/08/24 11:43 ] rikarika [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



