アルバム発売日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム発売日 

嵐のアルバム発売日。
今日受け取りに行ったり、家に届くっていう方の方が多いんでしょうかね。

私は昨日から聞きっぱなし。

楽天ブックス・通常盤 注文再開
All the BEST! 1999-2009(通常版2CD)

こっちは写真集↓なぜか今頃になって重版予約。
もってない方、これはおすすめです。
【重版予約】 Arashi around Asia



今日はTV誌発売日。
ってことで朝からコンビニへ。

ジョンの動物×嵐も捨てがたいけど、今日はTVぴあを持ち帰り。

大野くんインタビュー
「リーダー大野智 嵐×音楽を語る」

「ぴあ」に引き続き またもや上甲さんが核心にせまるような質問を投げかけてくれてるけど、当のご本人は・・・欲がないのか、隠してるのか、それともこれが素直な本心なのか、私には判断つかないけど。どうなんだろうね。

写真は 他のメンバー4人のモノマネ(若干細かい)。

これたった2ページなんだけど、記念に買ってしまった。(もう 何の記念なんだか)

明日は、クイズショウDVD-BOXのフラゲ日。
22日は、Myojo、ポポロなど。

8月末から9月までも、なんだかんだ雑誌がいろいろ。



で、キラキラさんちで見たんだけど、次のW誌。大野くん単独表紙~?

とうとうリーダーの出番ですか。
どんな表紙だろうね。複数買いしちゃう?

なんかドキドキだ。

以下、Amazon



8月21日(金)
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

8月22日(土)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌] (表紙:嵐)
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌](嵐からの伝言:10年分の想いをとどけます)

8月28日(金)
MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌](特集:嵐8P)

9月1日(火)
Como (コモ) 2009年 10月号 [雑誌](LOVE♥LOVE♥FILE:大野くん)

9月7日(月)
・duet
・wink up (表紙:大野くん)
・POTATO



★ Hanako 2009年9月24日号
(発売日9月10日?)
TSUTAYA ONLINE
Hanako 2009年9月24日号 センター特集:嵐10周年特集icon
関連記事
[2009/08/19 15:16] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)
私もTVぴあ買ったよ。
智君のメンバーの物まねと、相葉ちゃんへの愛ある発言を読んだら置いて帰れなくなりました。
上甲さんの質問がいいですよね。 智君は『彼らしい』答えでしたけどね。
国立へ向けて節約節約って思っていたのに。。。TVぴあ・・・恐るべし。
[ 2009/08/19 15:30 ] あざらし [ 編集 ]
ああまたまた雑誌の誘惑が続くなあ! 私は昨日不在伝票入っていて 明日の午前に再配達手配したのに 先程帰宅したらマンション玄関にポンと置いてあった! 佐○さんもっと大切に扱ってね! しかしいつもはアルバム発売からコンサート開始まで1ヶ月位あるのに、何か焦る 私が焦っても(笑) インフルエンザの動向も気になります。 五人が元気に初日むかえれますように。 Yukoさん 携帯無事を祈ってます。 ( あざらしさんも今年はお子様元気なように)
[ 2009/08/19 21:11 ] ささゆり [ 編集 ]
こんばんは!

いつもYukoさんの雑誌情報を見てふらふらと本屋にいってます。
W誌。。。大野君の表紙。。。もしかして二宮君特集と同じ?すごく楽しみです。
その他にもたくさんでますね。最初の頃、娘が買うような本にははずかしさがあったのですが
最近は欲しいのが先ではずかしさはなくなってしまいました(笑)

アルバム聞きながらいろんな嵐さん見て国立行かれない分楽しもう!

あっ。。。Yukoさん、我が家は三女も二宮君ファンでして、これが国立だめでした。
次女だけ参加でして。。。微妙な空気が流れています。
もうすぐですね。。。YUKOさんの報告楽しみです!!
[ 2009/08/19 21:17 ] satochip [ 編集 ]
TVぴあ買っちゃいましたか?
>智君は『彼らしい』答えでしたけどね。

そうなの、そうなの。
実に大野くんらしい。
こっちは、あの歌声にドキドキしっぱなしなんだけどね(笑)。

TVぴあ、そして上甲さんには 今後も突っ込んだインタビューを期待してます。
[ 2009/08/20 12:26 ] Yuko [ 編集 ]
アルバムどうにか無事に届いたようで良かったです。
限定盤だと予約してても現物を受け取るまではドキドキしちゃいます。

来週は国立、すぐに福岡、大阪。
電話かけたり、いろいろ用意したり、アルバム聞いたり、雑誌も買ったり(笑)。

なんだかんだ忙しいですよね。
インフルエンザも地震も不順な天候も気になりますね。
嵐もスタッフさんもファンも何事もなく・・・長いツアーなので、つい祈ってしまいます。
[ 2009/08/20 19:07 ] Yuko [ 編集 ]
W誌の表紙、回ってきちゃいましたね。
大野くんで4人目。
カメラマンさんはバラバラみたいなので、どんな表紙・カバーなのかわかりませんが、大野くんの良さを表に出してくれるような表紙を期待してます。

お嬢さんお二人でしたか?
あらら。
家族でファンが複数というのも、この嵐バブルの最中だと厳しいですね。
[ 2009/08/20 19:11 ] Yuko [ 編集 ]
(Yukoさん、こちらお借りします。)

ささゆりさん、ありがとうございます!!
一年前の『国立、水疱瘡騒動』を覚えていてくださったなんて驚きました。
あの時はささゆりさんと席が近かったんですよね。今年も参加されますか?
私は2日目に参加する予定です。7人家族なので本当に当日までドキドキしますが、なんとか無事にたどり着きたいと思っています。
メッセージありがとうございました。

Yukoさん、ありがとうございました。
携帯大丈夫ですか?
[ 2009/08/20 23:26 ] あざらし [ 編集 ]
どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さい。
うちの田舎町にも新型インフルが到来したようです。
何事もなく、心配事もなく、無事に当日を迎えたいですね。

携帯は買い替えしなくちゃダメみたいです。
修理キャンセルしたので、戻ってきたら機種変更する予定。
こうなったら早く変更して落ち着きたいわ。
このまんまじゃ着うたもダウンロードできない。
[ 2009/08/21 22:25 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



