予告にドキドキ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告にドキドキ 

ぐるナイと嵐ちゃん。

来週のぐるナイに大野くん出演。
予告見た~。

足軽衣装の記憶が新しいけど、今度は武将だそうで。地位的には大出世なのに、見た目はたいした変化がない。あのカブリモノのせいか。

大野くん、「すごいなあ」とか褒められてたよ。少しは見せ場がありそうなので、期待しても良いのかな。って、いったいどんなコーナーなんだろ。見たことがないから想像つかない。

そして嵐ちゃん。
V・I・Pルーム。
まさか大野くんが選ばれるとは・・・肩を叩かれて、大野くんビクっ。私もびっくり。

あの結末は???
お互い興味無さそうだったし、大野くんなんてほとんどしゃべってなかったような気がしたけど。もしかして、編集で切られた部分に何か鍵になるものが隠されてたとか。いや~、どうなんだろ。


で、来週の予告が 超てんこ盛り状態。
嵐が歌までうたってるし。

そしてバックには5×10が・・・私、聞くつもりなかったのに聞いてしまったよ。

もしかして、アルバムの宣伝?
宣伝するんなら初回盤の予約復活してよ>Jストさん。

楽天ブックス(通常盤)
All the BEST! 1999-2009(通常版2CD)

明日のVS嵐はゲストに知念くん。
他にもバレー関係で何名かいらっしゃるけど、ついつい知念VS大野が気になる。

私は明日の午前中から自分の実家に行くのでVS嵐見られないけど、帰宅後見るの楽しみだ。
関連記事

[2009/08/14 14:55] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
YUKOさん、こんばんは。昨日、まさかの一番でしたね!私はてっきり潤くんが選ばれると思ってたので本当にびっくりしましたが、めちゃめちゃうれしかったです!!
明日のVS嵐、知念くんなんですね~。ぜひまた内容をレポートしてください!VS嵐、ゴールデンで観れるようになるのが待ち遠しいです☆
[ 2009/08/14 23:14 ] はなな [ 編集 ]
こんばんわ。

上戸彩ちゃんのセレクトなぜか嬉しかったです(笑)

魔王観てから、大野君のファンになりました。   歌も踊りも演技も最高ですね。上戸彩ちゃん、結構よく解ってますね。今もまた観てニヤケてます(笑)
また、俳優大野智さんもみたいです。
[ 2009/08/14 23:48 ] かかる [ 編集 ]
返事めちゃくちゃ遅くってすみません。
VS嵐、面白かったですよ。
いつ撮ったのかわからないけど、黒くても なかなか可愛い大野くんでした。
知念くんと山田くんが妙に大人で、あこぎな先輩たちにもめげず、がんばってました。
[ 2009/08/25 19:10 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
返事遅くって、申し訳ありません。
魔王からのファンの方ですか?
そしたら、そろそろファンになって1年ですね。
怒涛の1年でしたね。

俳優・大野くんの出番が今後あるのかわかりませんが、いつかまたそんな機会があったら本当にうれしいですね。ただ今は、レギュラー番組で可愛い笑顔が見られるだけで幸せだと思ってしまいます。単純なファンですみません。
[ 2009/08/25 19:15 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



