三日目 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日目 

当落確認が始まって三日目。
初日に出遅れたせいか、いまだ電話が繋がらない。

このまんま7月が終わってしまうわ。


”でぃずにーいべんと”には歯が立ちそうもないので、国立の結果を知らぬままドームの振り込みに。(これもぎりぎり)




★DVD
昨日、今日と、嵐友さんと義姉からDVDが到着。

何やらお宝映像が満載で、にやにやしながら拝ませてもらってます。


義姉のは、もちろん東方神起のもの。

律儀に、これは返さなくて良いけど、こっちは見たら送り返してねってメモが挟んである。それで返却するものだけはさっさと見ちゃおうと、半日東方さんに浸かりつつ、30分に一回電話・・・繋がらない。

いつの間にやら寝てて、嵐ちゃん見逃す。

起きたら1時ちょっと前。
もう一回電話。やっぱり繋がらない。

深夜に録画してた嵐ちゃんを見つつ、ブログめぐり。

当落結果は悲喜こもごも。

私は繋がらない事をいいことに、もう少しの間 夢を見ておくことにしよう。

★コミケカタログ
到着。
物珍しいので、1ページずつめくる。

しかし分厚い、重たい。
30ページほど進んだ所で、一回断念。
腱鞘炎になりそうなくらい重い。

ダンナも帰宅次第 ちょろちょろ読んでたけど、注意事項読むだけでくたびれてた。これ、全部読み終わるまで何日かかることやら。今年のコミケ当日には間に合いそうもないな。

★女性セブン
昨日コンビニでチョロ見。
今日はスーパーで表紙だけ もう一回見た。

あ。
これは、嵐のベストアルバム(初回盤)のジャケ写?

アルバム発売日まで3週間を切った。

それにしても、このアルバムの発売が決まってから、うちのブログの検索ワードのNO1が、「嵐 ベストアルバム 初回限定盤」・・・もう一ヶ月以上、ずーっと。

その間、予約再開が2回あったかな。
今後はどうなんだろ。

せっかくなら、やっぱり初回盤欲しいもんね。

予約再開した時、もう1枚買っておこうかと思ったけど、お金もないのでやめた。今回は通常盤を買う予定はないし、初回盤1セットのみで良いかなあ。

オリジナルアルバムは来年までお預けなんだろうか。寂しい。
関連記事
[2009/07/31 14:43] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
こんちわ!
ここのところ、気ぜわしい日が続いてて、すっかりドームの事忘れてました(どんだけだよって)
昨日、ここに来て慌てて申し込みしてきました。
ありがとうございます。
ここに書いてなかったら忘れっぱなしだったと思います。
国立は、娘も、私も外れました(DVDを期待してます)
国立の倍率20倍だったらしいですね
もう、当落わかりました?
コミケ参加するんですか?
むふっ??ばかりですみません。



[ 2009/08/01 18:26 ] おさの [ 編集 ]
久しぶりです。
ドームの振り込み間に合って良かったです。
おさのさん、東京?
私は東京ですら遠征なので、それ以上遠くには申し込めず。
東京ドーム一本です(当たる気がしないけど)。

国立ダメでしたか。

私も自分の名義は落選でしたけど、今回申し込む際に声をかけていただいて、そちらの方が初日を当てて下さったので、どうやら初めて国立の地を踏めそうです。

それにしても、去年より更に厳しい結果になっちゃいましたね。
DVDに写真集でもプラスして、ファンみんなで楽しめるような何かを出してくれないかと思っちゃいます。
[ 2009/08/02 17:31 ] Yuko [ 編集 ]
こんばんは。
国立参加出来るんですね、良かったですね~^^
一般発売もあるようですが、始めから気持ち折れてます(笑)
ドームは東京です。
暇だった仕事もここの所忙しくなってきましたので、遠征は出来そうにありません。
国立、今年はどんな仕掛けとライブになるのか楽しみですね~
ウチワ、もって行きますか?
もって行って下さい、そして、思いっきり振って振り向かせてください。
あの、笑顔とお手振りで一年間幸せでした。
[ 2009/08/02 20:54 ] おさの [ 編集 ]
こんにちは。 やっと近畿も梅雨明けです。 Yukoさん 国立参戦おめでとうございます。 私は日にち違いですが29日に行ってきます。 少しでも何か感想書けたらと思います。 しっかりと五人を応援してきますね。 昨年より一週間早いしまだまだ残暑だろうし 体力整えて行きたいですね。
[ 2009/08/04 17:39 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



