VS嵐他 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS嵐他 

昨日のVS嵐VSヘキサゴンチーム。
お疲れ様でした。

VS嵐、10月からは全国放送開始。

今まで放送されてなかった地域の方も、今後は一緒に楽しめますね。


★嵐 in 東京デイズニーシー
2009年11月20日(金)
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン


★嵐ベストアルバム初回盤
Amazon予約再開
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

アットマークジュエリー - Yahoo!ショッピング
初回盤+通常盤セット

★追加
新星堂(若干数 確保だそうです)
新星堂 嵐 アルバム

関連記事

[2009/07/27 13:41] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
お疲れさまです。

VS嵐ついに全国放送ですね。
そして時間が延びて1時間
そしてそしてゴールデン。
単純に長い時間見れてすごくうれしいですよね。

VS26時間
大野くんの結構筋肉質な腕を見れて満足です。

土、日、月と3日連続大野くんを確認できて
今週も乗り切れそうです。

ベストアルバム
ニノくんはyes no ・ still ・ オーイェー
選んだそうですけど
大野くんはやっぱり夏の名前ですかね。
私も好きな曲です。

そして先週カレーもシチューも
出てきてしまいました。
お母さんに言っとなかないと。
ちなみにうちはジャワ中辛+ディナーカレー甘口。
26歳ですが料理はカレーのみ・・・・・・・・。
いけませんね。努力します。
[ 2009/07/27 14:24 ] G [ 編集 ]
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5199/201

う~ん・・・時計が何気に気になる。
何か笑っちゃいそうだわv-391
[ 2009/07/27 14:39 ] IS [ 編集 ]
待ちに待ッた全国放送ッて感じです♪+。
10月が楽∪みでス(>ω<*)!!

けど木曜日なンですよねー??
アラシちゃんはどうなるンだ??
1日に2回も見れるなら
ラッキーだあ★↑↑
[ 2009/07/29 19:09 ] ここあ [ 編集 ]
VS嵐、関東では毎週放送されてましたが、全国放送までには まだまだ時間がかかると思ってました。同じ時間に同じ番組が見られるっていうのは うれしいですね。

>VS26時間
>大野くんの結構筋肉質な腕を見れて満足です。

いや~マジで格好良かったです。
あっさり登りすぎちゃって、あっという間に出番終わっちゃいましたね。昨日のVS未公開で もう一回見られたので満足です。

>大野くんはやっぱり夏の名前ですかね。

どうなんでしょうね。
私も夏の名前好きですけど、大野くんの好みは全然わかりません。雑誌とかで、そのうち教えてもらえたら良いですね。

>ちなみにうちはジャワ中辛+ディナーカレー甘口。

うちは、私がバーモンド辛口、ダンナがデイナーカレー辛口です。
私が作る時は、そこら辺に余ってるルーを何種かぶち込むので、同じカレーは二度と作れません。ダンナは箱に書いてあるのに沿って、真面目に水も計ってます。いちいち面倒くさいので、そっちには関与しませんが。

>26歳ですが料理はカレーのみ・・・・・・・・。

どうしても作らなければいけない場面になれば、どうにかなるんじゃ(笑)。私はこの年になっても、実家に行ったら母親に全部作ってもらっちゃいます。
[ 2009/08/02 19:16 ] Yuko [ 編集 ]
いつもお世話になってます。
限定盤、もう予約再開しないんだろうかね。

ヤフオク見た?
アルバムの限定盤、まだ現物無いのにいっぱい出てるよ。
一ヶ所のショップでいっきに20枚も予約した人が出品してたり。

嵐バブルは、いつまで続くんだろうね。
[ 2009/08/02 19:23 ] Yuko [ 編集 ]
VS嵐、全国放送が始まりますね。
10月って まだまだ先のようだけど、きっとあっという間ですね。

そうそう、木曜っていうのが良いのか、悪いのか・・・
できれば違う曜日が良かった気もしますけど。
決まってしまったので、木曜は早めに夕食作ってTVの前で正座してます。

一回目の放送、待ち遠しいですね。
[ 2009/08/02 19:26 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



