嵐ちゃんとか ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐ちゃんとか 

なんちゅうか、嵐ちゃんって たまにでっかい萌え爆弾が落とされちゃって困る。

ウェイターさんの衣装が可愛すぎるだろ。
(オードリーのお二人含め)



あとは大野くんばっかりで・・・毎度すいませんけど。



水のかけられっぷりは超男前なのに、そのままニノのところへまっしぐら。そして顔パタパタ。カワエエ。向かい合わせになった時の大宮の距離感とサイズ感が好きすぎる。


なんか知らないけど、残ってしまった年上組。私は大野くんが外れだと思ってたんだけど、結局翔ちゃんアウト。翔ちゃんが水かけられた時の大野くんの表情が なんともいえない。(そっちかい?)

最後に来週の予告。
あの指輪は何?



だーーー。
(あとでそこばっかり鬼リピした女です。)


昨日歌おにのDVDが到着してから、ひたすら健太くんに浸りすぎちゃって、大野くん好き度が↑。こんな痛い日記書いちゃって どうすんだよ>自分。





今日発売の月ジョン。
10周年記念グラビア。

嵐5人くっつき写真が可愛い。
そして、月ジョンの座談会は外れが無い。

月ジョン様。
毎度、多大な萌えをありがとうございます。

関連記事
[2009/07/24 15:13] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちわ。

私もウェイター姿ダイスキです!!
大野くんの好きな‘青‘色のネクタイを少しだけゆるめてるとこが
私の萌えポイントですねぇ~。
ニノが顔を拭いてあげているとこも微笑ましくてイイ!

来週の指輪、確かに気になりますね~~
[ 2009/07/24 15:41 ] ぱんだ [ 編集 ]
お疲れさまです。

あいかわらず仲良すぎですね。
ananだけ入手しましたが
ほんとに癒されました。
歌おにDVDほんとに欲しいです。
HDDも消されてしまったので
今年中にはどうにか手に入れてやろうと。
来週のアラシちゃんも楽しみです。
[ 2009/07/24 15:51 ] G [ 編集 ]
ウエイター可愛かったですね^^
来週の指輪、物凄く気になるし+DVD健太ワールドでテンション上がっちゃいました~

嵐ちゃん、大宮の水を拭いてあげるところとか、凄くいいな~って思うんですよね~
もうちょっと、そういった場面を取り上げてくれると、ますますいい番組になるかと・・
ま、可愛い智君見ているだけで、幸せなんですけど(笑)

月ジョンさん、チェックしてこなきゃ^^いつも情報ありがとうございます。
[ 2009/07/24 17:11 ] ぽるぽる [ 編集 ]
同じ嵐ファンですよ。でも、わたくし桜井翔さんのファンです。大野さんのファンみたいです。
何か最近は日焼けでもいつも童顔のフェースだから大丈夫だと思っています。私って二宮さんも良いですけれど、やはり今までは桜井さんが一番好きですね。v-128
[ 2009/07/25 16:49 ] イン [ 編集 ]
返事遅くってすみません。
このコーナー、面白いかと問われれば、たいして面白くないんだけど。あのウェイター姿だけは萌え~です。今後どんなコーナーが生き残って行くんだか。

せっかく嵐メインの嵐ちゃんになったので、じっくりと面白い番組に育って行ってくれると良いですね。
[ 2009/08/07 19:25 ] Yuko [ 編集 ]
WUの伝言板見ましたか?
まあ今月も・・・むにゃむにゃ。
短い伝言なのに、でっかい爆弾落としてくれる大宮。

歌おにDVD。
レンタルにも特典映像が入ってるそうですよ。
セル盤と比較してないので、どの程度かわかりませんが。
時間があったらレンタルしてみるのも一つの案です。

ただパッケージそのものが可愛くて、手元に置いて たまに見てると癒されてしまうから、レンタルとセル どっちが良いのか わかりません。
[ 2009/08/07 19:30 ] Yuko [ 編集 ]
歌おにDVD、見ましたか?
あれ値段を考えると高いかも知れませんが、手元にあると幸せですね。
今年の話なのに、随分と昔だったような気もするし。
大野くん、今見ると細かった~。

それから大宮・・・
可愛かったです。
もっともっと見たいわ。
[ 2009/08/07 19:34 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございました。
インさん、もしかして外国の方ですか?
そして翔ちゃんのファンですか?
嵐ファン同士、よろしくお願いします。
[ 2009/08/07 19:38 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



