歌のおにいさん、DVDとサントラ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん、DVDとサントラ 

歌のおにいさん、DVDとサントラ。
いよいよ来週発売。

サントラは買うか迷ってたんだけど、各曲のタイトルを見てしまったら、つい興味が沸いてしまってポチり。

DVD-BOXは、TSUTAYAと新星堂はオリジナル特典あり。私はフラゲ目的で、どっちもセブンアンドワイです。

●歌のおにいさん サントラ
7月22日(水)発売予定。
●歌のおにいさん DVD-BOX
7月24日(金)発売予定。

★歌のおにいさん サウンドトラック
・楽天ブックスと新星堂では試聴できます。↓

Amazon
歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック
楽天ブックス
歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック(試聴可)
セブンアンドワイ
歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック icon
新星堂
TVサントラ | 歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック(試聴可)



★歌のおにいさん DVD-BOX
DVD4枚組
特典映像
・ノンテロップタイトルバック
・「歌のおにいさん」制作発表会見 完全版
・パピプペポン体操
・大野智の素顔に迫る! 主演・大野智インタビュー
・「働く!おじさん」完全版
・みなうた童謡全集
・映像版「みなうた大辞典」
・門外不出のメイキング&オフショット集
・PRスポット集

○新星堂
大野智 | 歌のおにいさんDVD-BOX
新星堂特典:「ケンタくん」名札缶バッジ(直径6cm)

○TSUTAYA オンライン
歌のおにいさんDVD-BOXicon
TSUTAYAオリジナル特典:携帯クリーナーストラップ付き



Amazon
歌のおにいさん [DVD]
楽天ブックス
歌のおにいさんDVD-BOX
セブンアンドワイ
歌のおにいさん DVD-BOXicon



実は私、かなり間抜けな人間で、レコーダーの整理を日課の様に書いてるんだけど、ちゃんとDVDに焼いて保存してるかというと、そうでもない。

録画予約して、編集して、しばらくは そのまんまの状態。友達用に焼いたりはするんだけど、肝心の自分用のものが無かったりする。

実際、truthの歌番組に関しては全く無かったり、歌のおにいさんの初日WSがすっぽり無かったり・・・これも最近になって気づいたというか。録るだけとって見直してないから気づかなかった。


先日嵐友さんに恥を忍んで送ってもらって歌おにの初日WS見返した所、まあ懐かしいのなんの。

よく考えれば、「歌のおにいさん」制作発表会見って放送初日の前日。そして主題歌の発表は初回放送日当日。まさか矢野健太名義とはいえ、大野くんが一人で主題歌うたうなんて。そんなことが起きるとは信じられなかった。


その一週間前に魔王のDVDが発売になって、そっちにもどっぷり浸りたいのに、歌おにの番宣も始まったりで、慌しかったなあ。


半年しか経ってないのに懐古モードです(笑)。

そして、ようやくDVD発売。

テレ朝で歌おにDVDのCMが流れてるとか聞いて、一応朝だけ張ってみたんだけど 捕獲できず。その代わり相葉ちゃんのバーモンドカレーのCMが3回(わずか20分くらいの間に)。あまりにも可愛かったので、編集して3連CMにしてしまった。

関連記事
[2009/07/15 15:29] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(1)
YUKOさん こんばんは おひさしぶりです!
矢野健太さんのDVD、予約してたのですけれど、コンサート申し込みして、最近のお財布事情を考えて考えて考えて・・・あきらめキャンセルしました(泣)
特典映像のレポート、どうぞ宜しくお願いしますm(、、)m
[ 2009/07/15 21:01 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



