週末のTV ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のTV 

関東地方、いつの間にやら梅雨明けらしい。
もしかして、もうすぐ夏休み?

★相葉ちゃん、全てフジTV(関東)
7月18日(土)
深1:35~深3:05 「体操JAPAN CUP2009」
7月19日(日)
深1:00~深2:30 「体操JAPAN CUP2009」
7月20日(月)
後3:00~後4:30 「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ!~」

フジテレビ|体操JAPAN CUP 2009
体操JAPAN CUP2009大会情報 | 日本体操協会公式ブログ | スポーツナビ+

★ニノ
7月19日(日)
後6:00~後6:50 NHK BS2 「ザ少年倶楽部プレミアム」
7月21日(火)
後5:00~後5:50 NHK BShi 「ザ少年倶楽部プレミアム」

ザ少年倶楽部 プレミアム




★嵐ちゃん
今日は木曜だと勘違い。予告流れてるかな~ってTBSを流し見。あ、今日は まだ水曜か。「はなまる」見てたら、須藤さんのレギュラー出演日だった。さくら姉ちゃん懐かしい。もうすぐDVDで会えるかな。

先週の嵐ちゃん。面白かった。

ダメ嵐。
大野くん、多少怪しげな答えを書いていても、本人の口から説明されると つい納得してしまう。今後も この企画があるかどうかわからないけど、この人が落ちる事って無いんじゃないか。一回くらい焦った顔も見てみたいなぁ。

マネキン。
翔ちゃんが神がかってる。表情見てるだけで面白すぎて、笑いっぱなし。大野くんが まさかの一抜け。マント取ったときは、今回こそ売れ残りか・・・って思っちゃった。でも、焼けた肌に シンプルな格好が良く似合う。素足のサンダル跡は、ゴチでした。

結果は、どっちも潤くん落ち。本気で悲しそうな大島さんが可愛かった。

★宿題くん
ゲスト辻ちゃん。
TV誌で写真見たときに、コレ大丈夫かと思ったけど、大野ベイビー ぶさいく・・・(ごめん)。いやいや、番組的には面白かったし、お世話係の二人との掛け合い(大野くん無言だけど)は楽しくて、特に翔ちゃんのママっぷりには 笑わせてもらった。

あんなに気難しい赤ちゃんに対して、辻ちゃん よくがんばってくれた。最後は オッパイ落ち。すっ飛んでくる潤くん&ニノ、翔ちゃん。反応早!

相葉ランド。
大野ベイビーは 相変わらず渋い。他のみんなは、赤ちゃんコスプレが似合う。ニノと潤くんは早すぎて、あっという間にゴール。相葉ちゃん+ラップが素晴らしい。同じく顔でラップに突入する大野くん。顔つぶれてますけど~。最後まで顔で行く大野ベイビー、万歳。

★VS嵐
今週(7月18日)のゲストは、元体操選手の米田さんと池谷さん。(JAPAN CUP2009 番宣)
来週(7月25日)のゲストは、品川庄司さんと矢口さん。(26時間TVのコーナー番宣?)嵐バーベキュー。

いつの間にやら7月の半分が終わってしまうわ。
今週末は、ニノの舞台。
WSでゲネプロの様子が流れるかな。

またHDD空けないと。
関連記事
[2009/07/15 12:23] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



