Hanako、週ジョン、ドル誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hanako、週ジョン、ドル誌 

雑誌の整理が終わるまでは買わないつもりだったのに。

一昨日はドル誌3冊、昨日は週ジョン、今日はHanako。結局3日連続買い。

・Hanako 7月23日号(東京ホテル案内)

今回の連載が大野くんだと知って、ひょこひょこ本屋へ。
ちょっと眠そうな ふんわりした顔。

Hanakoの写真、いつもキレイに撮ってくれて、そしてキレイに仕上げてくれるので(腕黒いですけど) 見てしまうと、ついお買い上げ。

あとね。
ホテルのスイーツとかブランチとかヨダレ出そうなくらい美味しそうな写真満載。ケーキは実際に食べるよりも、見て味を想像してる段階が好きなので、あとでじっくり浸ろうかと。

Amazon
Hanako (ハナコ) 2009年 7/23号 [雑誌]

セブンアンドワイ
Hanako(ハナコ) 2009年7月23日号
icon
東京ホテル案内(連載 大野くん)
Hanako(ハナコ) 2009年7月9日号
icon
一個前のHanako。夏の旅(連載 ニノ)
Chou Chou(シュシュ) 2009年7月23日号
icon
「神楽坂」案内(表紙:福山さん)
↑ 本屋で並んでた。「神楽坂」に惹かれて ついつい。



・週ジョン
なぜかスタジオの屋上で嵐がバーベキュー。
いやぁ、ここに載ってる写真の中だけでも あちらこちらで萌え万歳。

潤くんの肩につかまってる二宮氏がえらく可愛い。
潤くんは肉の面倒見てて、翔ちゃんは大野くんの肉のお世話・・・。

珍しく大野くんの衣装が可愛いぞ。

これは、7月25日放送分のVS嵐
次の日、7月26日 午後0:30~3:00ごろ
26時間テレビ2009「VS嵐」VSヘキサゴン

★ドル誌(基本大野くん)
・W誌、メガネ男子の嵐。
個人ページ 大野くんの隣に生田くんの連載。

連載『あらまし嵐』 2006年後半 翔ちゃん。
これは ぜひ読んで。

・P誌
ピンナップが可愛い。

・D誌
ちっちゃいオフショットみたいなのがいっぱい。寝起きのような顔の大野くんが可愛い。潤くんとの絡みショット多数。潤くん 笑顔全開で可愛い。

連載 嵐IZM
相葉ちゃんガーデニング 
一枚目の写真が超べっぴんさん

新連載 ARASHI+ten 大野くん
10年を自身の視点で。またもや近くに潤くん・・・この連載、来月は潤くんだそうで。
ページを開いたとたん、若い頃写真が出てきてびびる。(すべて2001年掲載の)

P113 知念くん、夢の対談・・・先月号の先輩、後輩のを振り返って。

テキスト、大野くんはどれも釣りとお休みモード。これが通常モードらしい。

・日経 TRENDYは立ち読み。

・GyaO Magazine
新曲紹介
seasonの大野くん大サビに触れてくれてる。そんな一文があるだけで買いたくなる、単純すぎる私。今回は自重したけど、また読みにいってしまうかも。

★7月22日(水)発売 anan
TSUTAYA online
anan 2009.7/22発売号 特集:嵐10thアニバーサリースペシャル
icon
Amazon
an・an (アン・アン) 2009年 7/29号 [雑誌]



Amazon
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 7/20号 [雑誌](松本さん、大野くん)
日経 TRENDY (トレンディ) 2009年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 08月号 [雑誌]
関連記事
[2009/07/09 17:10] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



