こんな時間に ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に 

HEY!が終わって歌番組の出演もひとまず終了。
またもやレコの整理。

うちの東芝レコの中には、去年の年末の歌番組くらいから残ってる状態。

日テレ(1億1千万人が選ぶ~なんとか)、MステSP、少クラプレミアム(アジアツアーの)など。

まあそこらへんから最近のHEY!×3までの歌部分だけを抜き出し、DVD1枚にまとめておこうと。チャプターの番号をメモに記録しながら地味な作業。



うちの東芝レコくんは、便利な所もあるけど、不自由な面もあって、録画した日付が前面に明記されてないのが一番厄介。

番組名しか記録されてないので、いちいち確認するのが面倒くさい。これなんだろうなって?なんて開けてみると・・・

去年の総集編とか未公開映像とか出てきちゃって、今と風貌が違う大野くんがいきなり目の前に現れると妙に焦ったりする。





嵐は年末の歌番組も多かったけど、今年になって既にシングルを3枚(しかも両A面2枚)出してくれたので、曲披露だけでDVD1枚分くらいになってる。

それをずーっと流しっぱなし。ずーっと嵐状態で何時間見てるんだ私。

曲、振り付け、移動とかトータルで見ると、私はBelieveが一番お気に入りかなあ。途中 まさかの翔ちゃん一人ラップ状態ってのも面白くて、その間 4人はどこで何してるんだろ・・・という想像の部分も なぜか好きだったりして。

ブログにも書いたと思うんだけど、あのちょっとレトロっぽいイントロが始まると テンションが自然に上がる。右手ぶらんぶらんの振り付けや、二人ずつ移動しながら歌う所も好き。何回見ても飽きない。

番組によっても、例えばうたばんは新曲TV初披露っていうことも多いから どうしてもドキドキしながら見てしまうし、少クラプレミアムは1曲が長くて更にセットや映像の美しさには目を見張り、Mステは リアルタイムの嵐を感じることができて、たまにMラバに出してもらえると いろんな曲も歌う嵐が楽しめる。

出不精な人間なので、TVで歌を披露してくれる機会が多いのは 本当にありがたい。録画したものを改めて見てみると、半年ちょっとの間に いろいろ変化があって面白い。

次にレギュラー以外で嵐が5人揃ってTVに出てくれるのはいつになるのかな。
関連記事
[2009/07/08 13:28] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
yukoさん、こんにちは。

レこの整理と編集作業、大変ですが楽しい時間でもありますね。
うちのレこは気分屋で、たまに止まります(←おいおい)。
買い換えたいけれど、もうすぐ『うたおに』のDVDが来るし、
国立までの遠征費用も必要だし(…ってもう行く気満々です^^;)しばらくは無理。
歌番組も一段落したので、私も作業にかかろうと思います。壊れないよう機嫌をとりつつ・・・。
[ 2009/07/08 15:12 ] こてつ [ 編集 ]
初めまして。
今まで密かにblogを拝見させていただいていたのですが、
今日、思い切ってコメントさせていただきました!!

Believeの翔ちゃんのRapの時、確かにみんなはどうしているんでしょうか???
・・・懐かしいですね(笑)
今年だけで色々あったので、懐かしく感じられます。

『リンクはご自由にどうぞ』と書いてありましたので、
そうさせていただきます!!

明日の嵐ちゃんに向けてダビングをしなくてはっ(汗)
では、失礼します。
[ 2009/07/08 19:11 ] Shiori [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



