Music Lovers ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Music Lovers 

嵐スペシャルライブ。

まず、大野くん黒いよ。

相葉ちゃんがひたすら可愛い。衣装はとっても似あってるし、ライトに反射する髪が茶色くてふわふわで、透ける程ふわふわで・・・すんごく可愛い。

そしてまた大野くんが映ると、黒い。


ただseasonなんて歌われたらもう。
TV初披露だっだし。

イントロの翔ちゃんの幸せそうな笑顔、反対にクールな表情の相葉ちゃん、松本さん。

そして大野くんのソロパートがうれしくて、思わず泣きそうになってしまった。


その後 延々とseasonばっかりリピって今に至る。

あ~あ、あの声聴いちゃうと あとはどうでも良くなってしまう。


嵐スペシャル。
本当に贅沢な時間だった。
久々にステゴー歌って&踊ってくれたのもうれしかった。

大宮、山、そして なんだかもう訳がわからんけど いろんなオーラ出しまくりの松本さんとか。ツボはいろいろあるんだけど、今夜はひたすらseasonに浸ってます。
関連記事

[2009/07/06 02:11] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)
Mラバ 最高でした。
智くんのソロを十分に楽しむことができました。
ずっとずっとさんと同じでseasonのソロでは涙が出ちゃいました~
本当にMラバは嵐くんたちとの距離が近いですね~
一度でいいからあの場所で智くんに会いたいです~
ずっとずっとさんと同じで子供が三人もいてもみな成長し、私だけ一人になってしまうことも多くなりました。
そんな時は智くんと決めています!
べつに寂しさを紛らわすためだけではありませんよ!
だって・・・スキなんだもん!!
(オバサンなのにね~)
ずっとずっとさんはこんな梅雨時の一日をどんな風に過ごしていらっしゃるのか・・・?
Mラバをリピしているのかなぁ~
[ 2009/07/06 10:14 ] 智LOVE [ 編集 ]
お疲れさまです。

7.1Xデー人事異動で会社を燃やしてやりたい気分ですが
Mラバで心が癒されました。

相葉ちゃんほんと髪型かわいいですね。
あの髪型私も好きです。
良く似合ってると思います。
大野くんのseasonのソロの部分を永遠行ったり来たりしてます。
今日もHEY×3で会えますね。
個人仕事ないときはCD出してくれるとありがたいですよね。
なんとなく大野くん軽やかに踊ってる感じがしました。
[ 2009/07/06 13:38 ] G [ 編集 ]
こんにちは^^
seasonのソロパート聞かせてくれましたね^^あの切ない感じたまりません。
全体的に素晴らしいので最初から最後まで4回はリピってます。
日焼けがネタになってて「みんな日焼けしちゃえ」で爆笑してしまいました(汗)

木曜日からの連続オンエア。健太祭りの幸せ再来のようでなんだか夢見心地。
今夜も2つ。楽しみは尽きませんね^^
[ 2009/07/06 18:20 ] ぽるぽる [ 編集 ]
seasonのソロ、ほんとに聞きほれちゃいますね。
心にジーンと響くと言うか、心を奪われると言うか 
…瞬きもせずにじっと見つめてしまいます。(黒焦げの顔だけど・・・)

沖縄のあと一皮剥けて少しだけましになったと思ったのに、
どうして翔君が髪切ってから、さらに焦げてるの?
あんなに怒られたのにまたどっか行ったのでしょうか?
[ 2009/07/06 21:50 ] ドリ [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!Mラバ、良かったですね~!!ステゴーのソロもseasonのソロもカッコ良くて聞きほれました。私は、日焼け、なんか見慣れちゃって、気にならなくなりました。ニノが泥みたいな色の(ファンデーション)を塗ってたって言うのと、ゆずにいたら面倒くさい1位に選ばれた時の“なぜですかぁ~?”がかわいくて、めちゃツボでした☆Mラバは定期的に出てほしいですね!
[ 2009/07/06 22:47 ] はなな [ 編集 ]
Mラバ、ホントステキでしたね。
ステゴーとseasonのソロパートが、ステキ過ぎでした。休むことと釣りのことが頭の大半を占めている人とは思えない輝き方で、やはり才能溢れる人なんだなと、改めて感心してしまいました。
正にライブ感覚の映像に観ていて興奮してしまって、放送終了後CM含めて4回全リピートした後、国立コンチケット当たりますようにと念じながら国立コンDVDを観て、寝たのは4時過ぎでした。
我ながらちょっと危ないと思いました。
新曲リリースにあわせた歌番組出演も一通り終わってしまったので、歌う嵐さんはコンまで当分お預けでしょうか。
さみしすぎます。
[ 2009/07/07 14:08 ] めい [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



