ちょっと ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 

楽天ブックスのぞいてたら、



GReeeeNのアルバムが安くなってる。
DVD付き(PV4曲入り)初回限定盤が30%オフ、1,999円(税込:2,099円)。ギャー、買う。

塩、コショウ(初回限定盤 CD+DVD)

焦って、注文した後に気づいた。
なんか他にもいろいろある。ドリカム、あゆ・・

おっと関ジャニさんのアルバムが、 50%OFF!1,762円(税込:1,850円)。
【5日間限定】PUZZLE(初回限定CD+DVD)

【5日間限定】←いつまでやってんの?
【5日間限定】CD・DVD



ここからころっと話は変わるんだけど。

以前(去年の年末か)、義理の姉がいつの間にやら嵐を好きになってたとか、魔王も見てたとかブログに書いたことがあった。


5月に義姉に電話したところ、

義姉さんたら、

わずか数ヶ月の間に、

東方神起のファンになってて、しかもファンクラブにも既に加入済みって。

えぇぇぇぇ?

今度フレンドパークに出るんだ~って喜んでたんだけど、その時はなんとなくお互い会話が弾まず、そそくさと電話を切った。

先週、いよいよ東方神起inフレパの放送があったので、娘と二人で見た。

まぁぁぁ。
格好良いわ。アカペラで歌っちゃうわ。歌上手いわ。かわいいわ。これは義姉さん惚れちゃうよね。

娘はリーダー可愛いとか、お母さん、CD買おうとか言い出すし。二人して、いつの間にか夢中になって見てしまった。

で、フレパが終わったので、義姉さんに電話して ぺちゃくちゃ。義姉さん、今週末 東京ドームだそうで。お互いにコンサートの話とか、ファンクラブやグッズ、DVD、新曲の話、そして、今度Mステに嵐と東方神起が一緒に出る話など。いろいろ。

義姉さんたら、フレパを録画するためにDVDレコーダーを買ったんだと。しかも、放送の前日にギリギリで買いに行って、息子に設置させたとか。

録画できるんだよ~。うれしい。
って喜んでた。

しかし義姉さんたら、新曲は予約したって言ってたけど、東方神起の新しいDVDの予約が始まったのを知らなかった・・・なんで私が教えてるんだか。

東方神起、シングル今年既に4枚目、すげぇ。
DVD6枚組み・1万円over。
義姉さんところも大変そうだ。

シングルは、嵐の新曲と同日発売。DVDは、嵐のアルバムと発売日一緒。

Amazon
Stand by U(DVD付)(ジャケットA)(2009/07/01)
All About 東方神起 Season 3(仮) [DVD](2009/08/19)
新星堂
SHINSEIDO SHOPPING SITE | 東方神起

今週のMステ、楽しみだ~。
関連記事
[2009/06/30 16:18] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは~。

あらら^^;お義姉さん、東方さんにハマっちゃいましたか。
確かにカッチョイイですよねー。
歌は聞かないのでわかんないですけど、数年前、たまたま見たごきげんようで、
かもしだす雰囲気とか日本語ぺらぺら(これ重要)ってことで、
なかなかいいやんと思っておりましたのよ。トークは重要。
で、テレ東でやっているエイベックスのチャンネルaも見てた…。軽くね。
ああ、そういえば土曜のめんたいローカル番組にも出たことがあったような…。
その頃、地方周りがんばっていたのね。

そんなだけど、いまだにまったく名前が覚えきらん^^;
顔はやっと認識したんですけど^^;
でも、何気にリーダーが良いねと思っています(名前が分からん…)

最近テレビによく出るようになりましたよね。
なんでか知らんけど、ハマっちゃいそうで怖いのか!?見なくなりました(笑)
数か月前、深夜の地元番組に番宣?に来たので観ようかなぁ~とか、
フレパに出るのかぁとか、しゃべくりやおしゃれイズムなど。
チラッと見ただけでチャンネル変えちゃいました^^;

そんなだけど、ムテキビリブのタモステの時、何か絡みがあるかなと思っていましたが、
何もなかったですね(笑)残念!!今回はどうかしら?


[ 2009/06/30 21:12 ] IS [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰しています。実は私も前回のMステで、嵐と東方神起が共演してから東方神起が気になりだして、そっからDVDやらCDを聴いてるうちに、なんとなくファンクラブにも入ってしまいました。

先月のコンサートにも行きましたが、東方神起って嵐と同じく、みんな性格が良くて仲良くてカッコイイから、きっと嵐を好きになる時と要素が被ってるんですよね。だから両方のファンって方、今では結構多いのではないでしょうか?あ、それと、東方神起はガタイがいいというオマケもついてきますしね♪

だけど普通に音楽が好きなだけなのに、最近いろいろと音楽だけじゃない面の雑音が聞こえるので、ちょっと悲しいなって思ったりもしています。

でも本当に、嵐も東方神起もいいですよね。今回のMステ出演者打ち合わせも同じ火曜日だったみたいだし、いっそ両方のグループが仲良くなっちゃえばいいのにと思います。どっちも頑張れ~!!

ちなみに、私は一番イケメンだと思ってるチャンミンが好き♪あ、リーダーの名前はユンホですよ。相性はユノです♪
[ 2009/07/02 21:11 ] あ~や [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



