新曲フラゲ日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲フラゲ日 

明日、2009年7月1日発売
嵐の27枚目のシングル「Everything」

ペリカン便さんが早々と配達して下さって、無事受け取り完了。

今回は、初回盤一枚だけなので、荷物が軽い!

auCMソング2曲入り。
初回限定盤
<CD収録曲>
全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

通常盤
<CD収録曲>
2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)



今 初回限定盤の在庫はないんですが、たまに出たりするので 覗いてみてください。

★新星堂
嵐シングルCD 検索結果

★Amazon
Everything(初回限定盤) [CD+DVD]
Everything(通常盤)



コメント欄で教えてもらったんですが、

・TV朝日のモバイルサイト「テレ朝CDショップ」

「Everything(限定盤)」は売り切れちゃいましたが、ベストアルバム(初回盤)が予約可能です。お早めにどうぞ。(歌おに携帯サイトをブックマークに入れてる方は、そちらからも行けます。→CD、DVDショップ→”嵐商品はコチラ”から)

さるるさん、ありがとうございました。



「Everything」PV感想など。
以下 内容を含みます。



以下、超・個人的な感想です。


スタジオと海岸近くの堤防沿い。

歌はスタジオメイン、外のロケがアクセントに入るという感じ。(大雑把過ぎるけど)

実にシンプル。
スタジオも外も大人っぽい表情の嵐。

スタジオではメンバーの表情がじっくり見られるし、全体的に渋くて格好いいんだけど、何か物足りない。

大宮でちょこっとしゃべってたり、最後の方で大野くん、相葉ちゃん、ニノで会話してる。たったそれっぽっちのシーンがあるだけでも うれしくなるんだもん。せっかくの外ロケ、メンバー同士の絡みがもっとあればなあ。

でも一番言いたいのは、
メイキング付けて欲しかったよ~。



文句ばっかり書いてしまったけど、個人的には このPV作ってもらって実はうれしかったりする。

外のロケ場所は、昔から何度行ったかわからないくらい、良く通った場所。しかも その中では、割と地味な一角。

会報の写真に大野くんが背伸びして堤防の外側のぞいてる写真があったけど、あの場所に立つと、どうしてもやりたくなってしまう。誰か堤防に登らないかなと思ってたら、松本さんが最後に登ってた。

でも、松本さんだけじゃなく、みんな登ったんじゃないのかなあ。

だから、
メイキング付けて欲しかったよ~。
って、またそこに戻ってしまう。

そんなことを思いながら、リピートしてます。
全然感想になってない。
関連記事
[2009/06/30 11:25] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(2)
Yukoさんはじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
アルバムの予約情報ありあとうございます。
ネットはどこも早々に予約終了になっていて・・・泣きそうだったんですよ。
でも、無事にテレ朝で予約出来ました。
本当に貴重な情報をありがとうございました。
私も2年ほど前に、突然大野クンにハマった一人です。
毎日、寝ても覚めても大野クン☆楽しいです。
Yukoさんと同年代の私は、ここに来るとなんだかホッとします。
これからも大野クンへの溺愛を楽しみにしてます。
[ 2009/07/01 00:51 ] なおみ [ 編集 ]
こんにちは。

YukoさんのPVへの想いがとても好きです~。
記憶があるところに、嵐君がリンクしてテンションあがってらっしゃるるかんじが
かわいらしいなあとおもって。(すすすすいません)。
そして、メイキング希望を2度おっしゃってて!(重要なんだな!と)

確かにPVと、会報のみではもったいない外ロケですよね。確実にもったいないおばけが。紙媒体でもよいので、雑誌で4,5ページ写真満載で はじめからおわりまでの外ロケメイキングがみたい、って思いました。
(これも贅沢?)


私の場合、携帯の音楽プレーヤーにEverything をいれて、嵐君のなかでCDの名前でソートすると、 Everythingの次がHappinessなのです。
で、プレーヤーにジャケ絵も入れてるので、ちっちゃいジャケのアイコンの絵も
隣同士になるのですが、この2つ、すごく似ているなあ、と思って。
Everythingの初回限定は背景は白いし、7ミリ四方くらいのサイズだから似て見えるんですけど。 なんだか2つ一緒にみると優しくなれて良いなあと、そんなところでほわほわしてます。
[ 2009/07/01 13:05 ] armaz [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



