MISS 8月号 大野くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MISS 8月号 大野くん 

MISS 2009年8月号
私たち30代「嵐」に夢中です!

大野智くん編

買ってきたよ。




超~可愛いの。

犬が

そして犬×大野くん=可愛い×可愛い=癒し。顔が緩む。

撮影時期が時期だったので、どこまで黒いか恐る恐るページを開いた。そしたら犬が、大野くんが、ベストが、後姿が、白いシャツが、ちょこんと出てる犬の前足が・・・etc可愛い。可愛い。以下・・・同文。

テキストも写真も、編集部さん がんばってくれたな~。感謝。

見出しのような「大野くん語録」、所々散りばめられた「大野くん独り言」は読んでいて楽しかった。

(カツオ、マグロの次はカンパチかい?)
パニクってる大野くんの姿を一度で良いから見てみたい。

メンバーを色に例えて・・・メンバーカラーそのまんま(笑)。

「俺は。好きだから。」
単純明快。ストレートかつシンプル。やっぱ大野くん好きだ。

Amazon
MISS (ミス) 2009年 08月号 [雑誌]


以下、二宮 雑誌祭。
大野くんより長いっていうのが・・・(笑)。



「Wink up」に始まって、「ぴあ」、「クロワッサンPremium」、「Hanako」、「オリスタ」、「MORE」、舞台誌2冊。他にもいろいろあったみたいだけど、自分がチェックしたのは このくらい。

どれもこれも写真写りが良すぎるんだよ。見てしまえば、アレも欲しい、こっちも良いなと目移りしてしまう。

昨日も本屋で、まずは大野くんのMISSを探す(確保)。それを脇に抱え、ニノの雑誌をあっちこっち移動しながら、どれにしようかと悩む。

迷うよ、これは。

ああ、選択肢があるって良いなあ。なんて、つい思っちゃうのよ。ちょっと前の翔ちゃん状態?でも実際ニノ好き~さんたちは、どれ見ても置いて帰れない状態で大変だろうな。(値段が高い雑誌多い)


今月ニノ関連で買ったのは、「Wink up」、「ぴあ」、「LOOK at STAR!の増刊」の3冊。これは単独表紙&舞台記念買いみたいなもの。でも、どれもページ数も多いし、写真もテキストもニノのインタビューも良かった。満足。

しか~し、

実際一番心惹かれるのは「MORE」の連載だったりする。わずか、2ページなのに。そのたった2ページが良すぎるから問題なの。

見るたびに、予想以上のものを突きつけられるのが「MORE」の二宮和也。

でも連載毎月あるし。買い続けられるかっていうと無理だなぁ。

で、毎月「MORE」を見ながら悶々とする。この繰り返し。

集英社さん。連載がいつまで続く予定なのか知らないけど、いつか一冊の本にまとめてもらえないだろうか。その際は、未公開写真も満載でお願い。

Amazon
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌](特集:夏の旅)
MORE (モア) 2009年 08月号 [雑誌]
BEST STAGE 2009年 08月号 [雑誌]
LOOK at STAR!plus (ルック アット スター プラス) 09summer 2009年 08月号 [雑誌]
関連記事
[2009/06/28 09:19] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)
Yukoさん、 おはようございます。 金曜日から店頭で確認 金曜日土曜日にかけて三件位外出の先々で立ち見 そして昨日 可愛い大野くん 無事に購入 ニノ雑誌 前回の流星での買いすぎ反省。 でも確かにどれもいいですね。 クロワッサンは年齢相当で迷ったけど立ち読み そして偶然私もルックアトを購入 舞台行けないしせめてもの記念に(泣)
[ 2009/06/28 09:44 ] ささゆり [ 編集 ]
こんにちは。
私も『MISS』買いました。可愛い~可愛い~・・・なんて可愛いの・・・。
後姿まで可愛い人がいるなんて、生まれて初めて知りました。
ひとりでニヤニヤ、家族が気味悪がっています^^;




[ 2009/06/28 12:54 ] こてつ [ 編集 ]
みンな写真写りが良いですよねエ(´ω`)b
雑誌かうの全部は無理だ∪
悩ンぢゃいますよねw-(>ω<*!!

けど選ぶのも
楽しいですよね(∀)☆★
[ 2009/06/28 14:05 ] ここあ [ 編集 ]
MISSの写真とテキスト、ステキでしたね。願望とか欲目とかがあるかもしれませんが、メンバーの誰よりも大きなファンに対しての気持ちを感じて、感動しました。
その直後の「もうちょっと休ませて」の語録を見て、心の中で「ごめんなさい」って思ってしまいました。
改めて、大野くんの魅力を再確認できました。
発売前の編集部ブログに、反響次第で今後嵐さんを取り上げ続けるかどうかが決まるといったようなことが書かれていたので、私は早速ハガキを書きました。
やや踊らされている感がありますが、あんなステキな写真とテキストがまた見られるなら、なんてことありませんよね。
[ 2009/06/29 22:33 ] めい [ 編集 ]
大野くんのは 迷わないんですよ。
ドル誌とTV誌、あとはそんなに選択肢も無いし。
Hanako、オリスタに載れば買うくらい。

ニノのは、そういえばGALACも買っちゃいましたよね。あれもつい記念買い。今日AmazonからGALAC8月号のお知らせが来てましたよ。今度こそ 授賞式の様子が載ってるらしいけど、まあ良いかなあ。
[ 2009/06/30 20:14 ] Yuko [ 編集 ]
そうそう、後姿まで可愛いですよね。
あのふわふわの髪、わしゃわしゃと触ってみたい。
夢の中で良いから。(現実には、夢にさえ出てこない)

すいません、気持ち悪いおばさんで。
[ 2009/06/30 20:16 ] Yuko [ 編集 ]
ニノは写真写りが良いですね。
いろんな雑誌に載って、ほぼ全部良いって すごいと思います。

私 ニノのは我慢しようと思うのに、つい記念にって買ってしまう。
今だけ、今だけ・・・呪文のように言ってます。でも また現物を見てしまったら、きっと迷っちゃいますね。
[ 2009/06/30 20:21 ] Yuko [ 編集 ]
>「もうちょっと休ませて」の語録を見て、心の中で「ごめんなさい」って思ってしまいました。

めいさんは、優しいですね。
「もうちょっと休ませて」って本心なんでしょうね。
休みのたびに真っ黒になっちゃうから、他の人より目立ってしまうような気もします。TVで見る限り、沖縄行って帰ってきてから、大野くんの笑顔が増えたように感じてます。

ハガキを書いちゃいましたか。
メンバーで、もう一巡して欲しい気もしますが、5人一緒に(ページ数多めで)載せてもらえると、更にうれしいです。

[ 2009/06/30 21:48 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



