長い1日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い1日 

まだ起きてます(笑)。

明日っていうか、もう今日だわ。

★潤くん、スマイル最終回の番宣。
生出演は、
・早ズバッ
・朝ズバッ!
・ひるおび!

もう起きてるんだろうか?
いや そしたら寝てないか。

★Mステ
「あなたが選ぶ夏うた 昭和vs平成 BEST50×2」
Mステ予告で、嵐がハピネス歌う映像あり。

★仕事人
最終回

★スマイル
最終回

一応 自分が見るのはこんなところなんだけど。



★ニノ舞台予告CM
テレビ東京 深夜2時前後に流れてるという情報を聞き、昨日の夜 捕獲。15秒のCMだけど、格好良い。しか~し、グローブ座への道は遠い。

★歌おにDVD CM
これ。早朝テレ朝で流れてるらしい(未確認)。
で、今朝 コンサートの情報というよりも、これを目当てで「やじうま」の前後を張ってたんだけど、見つけられず。まあ発売まで時間があるので、そのうち見られるかな。

★Jスト、ドワンゴ 新曲CM
流れてる?

★うたばん予告
見逃す。

★嵐ちゃん
ダンナがいたので録画。
声当て。
試食もあって前回より楽しくなった。長いけど。

家電。
翔ちゃんが可愛すぎる。
潤くんさすがです。
しかし、そろそろ電化製品自体のネタが切れそう。

そして、大野くんがひたすら可愛い。→幸せ。(アホなファンです)

予告。
短髪翔ちゃん、今週のZERO見逃したので 初見。
想像してたよりガッツリ切ってた。

★6月27日(土)
VS嵐 生田くん:魔女裁判 ご一行様

★6月27日(土) TBS14:00~15:24
・ひみつの嵐ちゃん!ナビ
これ、うちのレコーダーの番組表では、こんな感じ。
「嵐の中で最もダメ嵐決定戦!次週開催SP」

一旦送信
関連記事

[2009/06/26 01:53] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
Yukoさん、夜分遅くにすみません。「まだ起きてます。」に勢いを得て書き込んでます。
今日は、本当に長かったですね。
朝起きてテレビをつけたら、いきなり嵐さんど~んで、バクバクしたまま仕事へ、途中昼休みにケータイで情報を収集しつつ初回限定盤の予約をして、23時まで残業してました。
帰りに「報知」と「東中」を買って帰り、録画していた嵐ちゃんを観つつ更に情報収集し、今は国立コンDVDを鑑賞しながら、にやにや、うるうるしていました。
国立とそこから始まるツアーが楽しみすぎて、また、チケット取れるか不安すぎてまだ眠くはありません。明日も早いのに困ったものです。
だらだら書いてしまいましたが、この喜びをどなたかに聴いていただきたかったのです。
失礼いたしました。
明日も忙しいですから、がんばらねば。
[ 2009/06/26 03:24 ] めい [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。楽しみにしてたMISS、常夏ってどんな写真なんだろう…って思ってたのですが、すごく良かったです!黒光りしてなくてホッとしました☆今度は全員で大特集してくれないかなぁ~と思いました。
[ 2009/06/27 14:16 ] はなな [ 編集 ]
くん、ホンマにがっつり切ってましたね(笑)

二ノ担ですが、よかったら覗きに来て下さい
[ 2009/06/27 17:40 ] にのねぇ [ 編集 ]
アドレス入れ忘れてました~
[ 2009/06/27 17:47 ] にのねぇ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



