DVD出揃い ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD出揃い 

クイズショウはドラマ終了後・約2ヶ月でDVD-BOX発売。日テレは、アイシテル~海容~ DVD-BOXも同日発売。素早い。

★ザ・クイズショウ(2009年8月21日 発売予定)
amazon
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
新星堂
ザ・クイズショウ2009
7枚組(予定)
【初回封入特典】
・特製トランプ(プラスチック製)
・「The QUIZ SHOW」招待カード・レプリカ
【映像特典】
・メイキング/キャストインタビュー
・PR番組集
・制作発表記者会見
・予告スポット集
・スピンオフ「一問一答」などを予定(新星堂)


★スマイル(2009年10月7日 発売予定)
amazon
スマイル 初回生産限定版 [DVD]

6枚組(予定)
【初回生産限定特典】
●ピンクのブタキーホルダー
【映像特典】
●キャストインタビュー
●メイキング・クランクアップ  など
全11話収録(新星堂)





去年の年末~今年にかけて、嵐関係のDVDちょこっとまとめ。(以下Amazon)

2008年12月12日・松本さん
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]
2008年12月19日・松本さん
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]



2009年1月9日・大野くん
魔王 [DVD]
2009年3月25日・嵐
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
2009年4月15日・ニノ
流星の絆 DVD-BOX



これから発売(予定)
2009年7月24日・大野くん
歌のおにいさん [DVD]
2009年8月5日・ニノ
DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]
2009年8月21日・翔ちゃん
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
2009年10月7日・松本さん
スマイル 初回生産限定版 [DVD]



私は今の所、歌おにDVDだけ予約。ニノドラマ、オードリーDVD、歌おにサントラはどうする?まだ迷い中。10月にはGLAYの15周年ベストアルバム第2弾が出る予定だけど、秋は何かと物入り(?)になりそうなので、どうしたものか。

映画ヤッターマンのDVDは出るのかな。ドリアラコン、アマツカゼ、他諸々しぶとく発売を待ってるけど、それもどうなることやら。
関連記事
[2009/06/22 12:06] 嵐のDVD | トラックバック(-) | CM(2)
お疲れさまです。

クイズショー今期のドラマの中では
一番好きで全部見てたのですが
最終回だけ録画失敗で大ショックです。
お母さんはなんで刑事一代を録るために
クイズショーの予約解除したんだろうか・・・・・。

今日は宿題くん
そしてうたばんももうすぐありますしね。
楽しみがコンスタントにあってうれしいです。

そうそう
翔クラみました。
翔くんはホントに意思の強い人ですね。
「自分がやっていることを否定されないために
 成績は落とさなかった」
と言っていたのが印象的。
やはり、何かをやる権利を得るためには
何か1つ義務を果たさないといけないのですよね。
高校時代1~6限まで寝ていた自分を殴ってやりたいです。
お弁当の時間だけは不思議と目が覚めました。
[ 2009/06/22 14:07 ] G [ 編集 ]
クイズショウ最終回、実は私も録画してなくて 都合つけられれば良かったんですが。

>刑事一代
これ面白かったらしいですね。これも録画しておけば良かった。

私 実は今期のドラマで唯一完走したのが「白い春」だったんです。それも最後の2話は録画してやっと付いていけた状態。次点が仕事人でした。これも今週で終わっちゃいます。夏のドラマは 長瀬くんが出るのが楽しみです。ダンナは山P好きで、もう心は7月に行ってます。

翔クラ。
翔ちゃんの話は聞けば聞くほど、すごいと思ってしまいます。それでも もっともっと話を長く聞いていたかった。あれでもまだ聞き足りないなんて、贅沢ですが。翔ちゃんが自分自身のことをじっくり話すのって なかなか無かったんじゃないかと思うと、つい。未公開シーンがあったら また何かの機会に流して欲しいです。
[ 2009/06/24 20:02 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



