翔ちゃん 番宣 お疲れ~ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔ちゃん 番宣 お疲れ~ 

リアルタイム、翔ちゃん待ち・・・お、出てきた。

・クランクアップ映像
・役作りで7~8kg体重を落としたというか、落ちた(気合ダイエットだそうで)
・でも撮影中、横山くんの誘惑に負け天丼を食べちゃったとか

朝のズームからリアルタイムまで、番宣お疲れ様。

初回の番宣はスマイルとかぶって慌しかったけど、最終回の番宣は別々で良かった。

明日はズムサタ。
番宣出演も それで終わりかな。
翔ちゃん、あとちょっとがんばれ~。




昨日のニノの迷惑メール。
何か宣伝することがあったかな~なんて、軽い気持ちでメール開いてしまった。

読んでいくうちに懐かしい感覚が蘇っちゃった。

まさかこんな形でニノの文章が読めるなんて。
予期せず、素敵なプレゼント。

二宮好き~さんたちは本当にうれしかっただろうなあ。

MOREでの毎月の連載、他の雑誌でもニノのインタビューが載ってたり(ぴあは読み応えあり)で、ニノの言葉を読めるチャンスはいろいろある。だけど、たった一通のメールが全てを飛び越してしまう。

ニッキ復活は無いにしても、週刊でも月刊でも不定期でもどんな形でも良いから、ジャニウェブ・嵐のページにニノのコーナーが欲しい。


そして、今日のスマイルメールへ続く。
ウチのカズですか・・・
潤くんありがと。




以下、全てセブンアンドワイ
ぴあ 2009年7月2日号icon
二宮和也の生?8ページインタビュー
LOOKatSTAR!増刊 2009年8月号
icon
(LOOKatSTAR!plus 09summer)表紙:ニノ 6月27日発売

○2009‐2010 カレンダー30%オフ
ジャニーズカレンダーicon
・嵐
・ジャニーズJr
・Hey!Say!JUMP
・NEWS
関連記事
[2009/06/19 20:14] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~

ニノのメール、ホントうれしかったですね!
あの 行間がたまらない(^^)
娘も にこにこして見てました
「(背景が)青くない」って言ってましたけど
f^_^;
ニノ好き~ではない二人でも こんなに嬉しかったんだから、ニノ好き~さんはたまらなかったどしょうね
最後の一言で ニッキ復活を期待しちゃいました
無理のない範囲でいいから…是非ニノの言葉を見たいです
[ 2009/06/19 23:33 ] jiji [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。ニノのメール、うれしかったですね♪私もチョコレートケーキでお祝いしました☆今年はメンバーにお祝いしてもらったとのことで、ニノは寂しがり屋な気がするので(←勝手なイメージ)ホントによかったなぁと思いました。それからニノの舞台、抽選外れちゃいました。一般発売にかけます!が、かなり厳しそうですよね…。私も俳優・ニノの舞台、観たかったなぁと思います。
[ 2009/06/20 10:35 ] はなな [ 編集 ]
遅くなっちゃって今更ですが、ちょっとだけ返事を。
あのタイミングでまさかメールが来るとは思ってませんでした。
しかも 懐かしい書き方、語り口。
ニノ好きさんたちは たまらなかったでしょうね。

つい去年の今頃は・・・って思い出しちゃいます。
[ 2009/06/24 20:19 ] Yuko [ 編集 ]
ケーキ用意しましたか?
私は ケーキは買えないんです。
今はまだ、美味しいものは息子にも食べさせてあげたくなっちゃうんです。長女の時も一年くらいは そんな風に思ってましたが、家から離れて一年経てば もう良いかなあって(笑)。

息子はケーキ大好きだったので、なんかまだダメですね。大野くんの誕生日頃には どうかなあ。

ニノ舞台、一般も外れました。ニノ好きさんたちが一人でも多く行ければ良いですけど。違う目的でチケットGETされると・・・オク 毎度ひどいですね。どうにかならないものか。
[ 2009/06/24 20:32 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



