宿題くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くん 

ゲスト:イモトさん

私は例のごとく寝てしまって、明け方起きて見たんですけど、まあ面白かった。そして大野くんが可愛いかった。宿題くんでは2週間ぶりに萌え~。

朝見てすぐに感想を書こうと思ったら、大野くんかわいいしか出てこない。もう一回見ても、大野くんかわいい・・・。

それでちょっと時間を置いて、もう一回。
やっぱり大野くん可愛い(病気)。


イモトさんすごい人だったわ。
イッテQ見たことないから知らなかった。
デビュー作のコモドドラゴンと50m走。
走りっぷりも良かったけど、転びっぷりがまたすごい。
ズッテーンって。(ありゃ相当痛いだろう)



翔ちゃんへロックオン。かなりの近寄りっぷり。あんな近距離で生の翔ちゃんを見たら、まぶしくてクラクラしそうだ。

タイプじゃないのは?って聞かれて、
「相葉さ~ん」
で、相葉ちゃんが立ち上がって抗議してる時、反対側から見上げる大宮。
その時の大野くん、目がうるうる。
いや、一瞬カメラに映るだけなんだけど、ついリピートしてしまう。

あああ、録画したのを見ながら書いてると、ついTVに夢中になってしまって、また最初っから見て・・・終わらない。

ようやく可愛い日直さんの出番。

メモ(?)見ながら素で固まるWindows95。
じゃなくて、大野くん。

潤くんにメモ取り上げられちゃう~取り返すまでの下りが面白い。そして、そこの場面で目がキョロキョロ左右に動く翔ちゃん。

大野くんが日直の時はニノのフォローがいつも以上に冴える。冴える。

すーっと近寄ってメモの文面に素早く目を走らせるニノ。目も耳も頭もフル回転。それに連動して口も挟みつつ周囲の動きに目を配る。同時にいくつの作業をこなしてるのか。しかも、トロトロの大野くんの顔をチラ見したり、ふっと笑ったり。ニノはスパコン並みだな。

相葉ランド。
イモトさんと二人でポーズ取る相葉ちゃんがかわいい。

座布団。
イモトさんの投げた座布団が素通りしちゃって、「イモト~!!(恕)」の翔ちゃん。翔ちゃんのこういう姿を見られるって なんか久々~。

松本さん、マユゲつけても格好いいよ。(髪型も衣装も大変好み)

大宮は、もう素晴らしすぎ。座布団に限らずちょこちょこ大宮の絡みあり。そしてやっぱりイモトさんが 体張ってくれて、なんとも楽しい宿題くんでした。


こういう本が出てるんだ?DVDは 無いのかね?
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑



実はこの日記、結局書き始めてから こうやってUPするまで二日ぐらいかかって、それでこんなもんって・・・宿題くん見ちゃうと つい見入ってしまう。結局何回見たんだろ。



ニノ、誕生日おめでとう。
26歳に見えないような可愛らしさ、そして反対にすごく大人っぽい一面もあったり、危うさも見え隠れしたりで、私から見るとすごく不思議な人。

あと一ヶ月で舞台も始まっちゃう。もう稽古も始まってるのかな?とにかく体に気をつけて、無事ひと夏乗り切って。

たとえマグロの時期だとしても、大野くんはニノの舞台見に行くと思うよ。

あああ、役者二宮和也の舞台、私もひと目見たかった。
チケット~~




関連記事
[2009/06/17 11:24] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
お疲れさまです。

大野くんかわいかったですねぇ~・・・・・・・。
イモトマユゲを装着するときの顔がかわいくてかわいくて。
私はそこをずっとリピってました。
また7月に音楽番組たくさん出るようなので
楽しみですね。
[ 2009/06/17 11:35 ] G [ 編集 ]
大野くんにはまってから、良くブログを覗かせていただいていました。
なんかクレイジームーンや明日の記憶の初回版がセブンアンドワイで入荷されたとお知らせが入りました。
検索では品切れとされてましたが、今なら注文できるそうです。(もう遅かったらスミマセン)
これからもお邪魔させていただきます。
[ 2009/06/17 16:44 ] たるたる [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



