シャープのケータイ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャープのケータイ 

ジャンクスポーツ見てたら、auソーラーフォンのCMに遭遇。

夕飯食べてたんだけど、いきなり大野くんに遭遇して箸が止まってしまった。あれ何秒のCMだったんだろ。

その後、ソフトバンクのアクオスショット、番組終了後はdocomoのCMも。私はauの広告枠の番組しか探ってなかったけど、メーカーの広告枠を忘れてた。

そういえば、食事中にダンナがいきなりシャープのアクオスだの太陽電池だの話をしだしたのは、シャープの液晶TVのCMでも流れたからだろうか。

そこで盛り上がって、シャープといえばソーラー電池の携帯が出るんだよ~とか、知ったかぶってしゃべってしまったのは私です。ダンナはそこには全く食いつかず、企業向けの太陽電池の話をペラペラ。

全く話がかみ合わない夫婦だよ。

一旦シャープの話題が終わり、また番組見ながらご飯パクパク。

その数分後に大野くんのCM。
じゅうでんじゅうでん。
なんでいきなり、これが?
目と耳がTVに釘付け。

うれしいのに、なんとも気まずい食卓。



シャープ - Wikipedia
携帯電話 ケータイ daSH:シャープ

Wikiの"テレビ番組におけるCM放送"という欄を見ると、シャープのCMを計画的に張るというのは なかなか難しそうな感じ。

今夜はMラバ。60秒流れると良いなあ。


関連記事

[2009/06/07 21:38] 大野智 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは^^先日はお返事ありがとうございました。
智君のCM本当、箸止まっちゃいますよね。可愛すぎて・・・
Mラバはどうやら、初っ端の15秒バージョンのみでしたでしょうか?
ツボだらけの60秒バージョン、早くテレビで見たいものです(涙)

会話が・・・ってところ、ウチもそうです(笑)
嬉しそうに嵐の話をするのもなんだか気が引けて会話が途切れ気味・・・・
でも、朝からディスカバリーをガンガンにかけている私に
「嵐ディスカバリ-~~」と智君の物まねをしてくる旦那さんは、あきらめモードです。

yukoさんのところで、買ったduet、対談面白かったです。
オリスタってアマソンない見たいですね。残念(><)
[ 2009/06/08 12:31 ] ぽるぽる [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



