じゅうでん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅうでん 

昨日あんな日記書いておきながら、11時には寝てしまった。
電気もTVもPCも全部つけっ放し。
私のノート、そろそろ熱暴走しそうで怖い。

で、また4時ごろに目が覚め、auのサイトに行ってソーラーフォン篇を一回だけ見て、へぇぇぇ。でも、やっぱTVで見たいよねえ。

・・・・

そんな時に限ってなかなか流れない。

そのうち娘が起きて来た。
部活の予定だったのに、朝はお天気悪くて結局中止。
また寝るのかと思ったら、録画してた白夜行を見出してしまった。



朝の6時から白夜行かよ。
それから結局4話分見続け、私もついちらちら見てしまう。

これ放送してるときリアルタイムで見てたの。
子役がすごく良かったんだけど。

何話か見てるうちにだんだん嫌な気分になってきて、最後の方は話の展開について行けずモヤモヤだけが残ってしまった。仕方なく、やたら分厚い原作本買ってきて、それを猛スピードで読んで、無理やり自分の中で決着を付けた感じ。だから、あんまり良い思い出がない。

なのに、再放送1話目を娘がたまたま見てしまったのが運のつき。

録画しといて。
え~。(この残量不足の時に、これを?)

今になって改めて見ると、知ってる俳優さんがいろいろ出てたのに気づいて、そこにいちいち反応しちゃうのがなんとも。

娘が昼頃やっと出かけたので、ついでに本屋へ。

ドル誌選ぼうと思ったら、ああ今日は土曜日。
部活終わりの高校生がたむろしてる。

duetをそおっとつかんで、今日はこれだけで良いかなあ。
しかし、
W誌・・・表紙のニノが可愛いすぎる。W誌もお買い上げ。
P誌・・・後ろから開いたら、若くて可愛い嵐がいっぱい。

結局3誌買ってるし。

今日はダンナがいるので、一冊ずつ袋から出してニマニマ。

そしてVS嵐が始まる前に大野くんのCMにやっと遭遇。
後輩くんが面白い。
最後OLさんの「格好良い」には、ええ、格好良いか?って突っ込んでしまったよ。(ごめん)

30秒バージョンと60秒バージョンも早く見たい。


関連記事
[2009/06/06 16:55] 大野智 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは!
白夜行 私もリアルタイムでみていました。
でも・・・ずっとずっとさんと同じで、モヤモヤとイヤナ気持ちになって・・・でも、最終回まで見たような気がします・・・・?
今回は録画でみていますが・・・私は、あの頃と同じでモヤモヤとしながらみています。
最終回まできちんとみようと決めています。
智くんのCM流れましたね~~~。
そうですよね!
60秒バージョンが見たいですよね!!
楽しみです。
[ 2009/06/06 17:51 ] 智LOVE [ 編集 ]
こんばんは
そーらー、充電、そーらー、充電…

大笑いしましたよ。
あれって、大野くん、自分のことじゃないですか。
ぱーっと休みをとって太陽を浴びて充電してきたんですものね。
auさんに貢献してるわ。
もしかして、誰も誉めてくれない…でしょうね。笑
[ 2009/06/07 01:55 ] Tosca [ 編集 ]
こんにちは! 敏腕ディーラー格好いいなあー! やっぱりダンスは上手いよね!! あの!ストライプのシャツ!凄く似合っていて素敵!60バージョンゲットしたい!
[ 2009/06/09 12:32 ] さら [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



