雑誌いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌いろいろ 

本屋へ。

ぴあ(翔ちゃん)、ノンノ(にのあい、岡田くん×梅佳代さん)、MORE(ニノ)、オリスタ。他、auカタログ、マンガいろいろ買ったり読んだり。



・ぴあ 2009年6月18日号(翔ちゃん)
裏 ザ・クイズショー
インタビューかと思ったら、四択クイズ50問に翔ちゃんが答える形。

結構シュールな質問やマニア向けな質問があって面白い。
例えば、「嵐ファンの間で"山"といえば何のことを指す?」っていう質問とか。
翔ちゃん、"山"を知らなかったことにびっくり。

なぜかなで肩が目立つような不思議な衣装着てたけど、いろんなパターンの翔ちゃんがいっぱいで可愛いかった。

嵐とは関係ないけど、デビュー15周年GLAYの想い(TAKUROのインタビュー)。人気爆発の最中に訪れた試練、それを乗り越えて 目指す音楽を確立した今のGLAY。2ページしかないけど、とっても深い話。

そうそう、次号(6月18日発売号)。
二宮和也ロングインタビュー
役者・二宮の演技の真髄に迫る

・ノンノ
連載は、にのあい。
写真がすっごくよくて、ついカメラマンの名前を確かめてしまった。嵐のドームツアー写真集を撮った荒井俊哉さんだった。ライブの写真は自分の好みではなかったけど、今回のノンノの写真には脱帽。

岡田くん×梅佳代さん 同級生対談
テキストの冒頭、岡田くんの口から大野くんの名前を出されてアタフタする梅佳代さんが可愛い。テキストも写真もすっごくよかった。最後の梅佳代さん提案、いつか何かの形で実現すれば良いなあ(淡~い期待)。

MORE
ニノ連載。
これ、テキストを読む目的で行ったのに、写真に打ち抜かれる。先月は健康的な写真だったのに、今月のニノの写真は影のニノみたいな。つい目を奪われてしまう。今回全部でどのくらい撮ったんだろうね。もっともっと見せて欲しいと思っちゃったけど、この二枚だけでも結構重たい。

しかし、この写真にはうっかり財布の紐が緩みそうになってしまった。明日ドル誌出るから今日は置いてきたけど、危ない。これ連載貯まったら一冊の本にしてくれないかね。

・オリスタ 6月15日号
auCM発表会のレポ。大野くんの衣装が可愛すぎて、つい買ってしまった。
新曲のMV(二種類)解説。全く方向性の違うMV。ムテキMVの写真、大野くん格好良すぎる。

嵐の連載は相葉ちゃん。写真すっごく良いんだけど、このページヤバいです。来週放送のマネキンファイブ第二段のでっかいネタばれ写真が。あ~あ、見ちゃったよ~。

今回買ったのは、ぴあとオリスタ。
明日はドル誌3誌発売日。早売りはもう出てるんだよね。

以下Amazon
MORE (モア) 2009年 07月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 6/20号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
GALAC (ギャラク) 2009年 07月号 [雑誌](ニノ)

関連記事
[2009/06/05 15:53] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは。
オリスタ、ほんとそりゃないよ~のネタばれでしたよね…。
楽しみ半減です、ブツブツ…。
大野×知念対談のD誌だけは中身も見ずに、早売りでGETしてきました。(笑)
[ 2009/06/05 16:50 ] でこっぱち [ 編集 ]
こんにちは。紹介のあった雑誌とドル誌をパラパラ立ち読みしてきました。岡田くんと梅かよさんの記事 うーん そんなミラクルみたいねえ。 の内容でしたね。 私は過去に生岡田が観たくて一年間ほどV6のファンクラブにも入りましたよ(笑)
[ 2009/06/05 19:24 ] ささゆり [ 編集 ]
二宮くん、だいすきでし。だって、いつも、優しく、包みこんでくれそうだから。
[ 2009/06/06 13:22 ] のぞみ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



