黒さMAX? ずっとずっと

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒さMAX? 

今更だけど、宿題くん。(ゲストバードさん、麻央ちゃん)

予告見て相当黒そうだって覚悟してたんだけど、それを遥かに上回る黒さ。もうドン引きする程まっ黒い顔の大野くん。

いろいろ萌えどころはあったはずなのに、今回はさすがに黒さが萌えを上回ってしまう。もういろいろ超越し過ぎて、なぜだか笑いがこみ上げてしまう。

ZERO翔ちゃんの真似。
あれが翔ちゃんに似てるかどうかは判断できないけど、大野くんの声が無駄に良すぎて困る。そこだけついついリピートしてしまう。

うたばんと同じ日の収録らしいんだけど、なんか違う。(何か塗っちゃって変な顔色ってのもねぇ)

Mステブログの方が余りの黒さに驚いた日(打ち合わせ)も、この日(5月19日)だったみたい。そりゃ驚くのも無理ないわ。今更だけど。




でも、沖縄行けて良かったね。(夏休み明けの子どもみたいだったよ。)

さて歌番組の露出が一旦終了。今度リアルタイムで姿を拝めるのは、いつのなるのかな。


以下コメントの返信です。(4月以降の方のみです。すみません。)

ろくに返事も書かないブログに立ち寄って、さらに言葉を残してくださる方々にいつも感謝してます。

本当に一言ずつで申し訳ないのですが、お時間のある時に読んでもらえたらうれしいです。携帯の方は、長くてすみません。





コメントたくさんありがとうございます。どこまで書けるかわからないけど、たまにはお礼を。

★ISさん
>auが楽しみすぎてムテキに力が入っていない
どんな仕上がりなんだろうね。楽しみなんだけど、ちょっと怖いというか。後ろのタイ人には見えない同僚の方が気になるわ。

★桂木さん
新曲の予約が始まるたびに、毎度お世話になってます。予約しさえすれば、必ず手に入る程度に作ってくれれば良いのに>J-ストさん。

★armazさん
いろいろどうもです。翔くんの怪我から一年。去年のレポを他所のブログで読ませてもらって、またウルウルしちゃいました。それにしても、翔ちゃんは去年より更に忙しいのかも。

★めいさん
本当に、この怒涛のシングル発売には驚きました。歌番組終わっちゃった~って思った矢先に・・・嵐の姿が見られるのはうれしいけど、ドラマ組の二人が気になります。

★Toscaさん
お久しぶりです。ネックレス、私は潤くんしか気づかなかったんですよ。その後うたばん見たら、他のメンバーも何やら重ね付けしてますね。アルバム、どんなことになるんでしょうかね。アルバムとDVD、一つにするのか分けるのか、販売形態が気になります。

★hiromiさん
アルバムどうなるんでしょうね。ベストも欲しいけど、新しいオリジナル曲も聴きたいし、もちろんソロ曲も聞きたいし、映像でも見たいし。欲がいろいろ出てきて困ります。アルバムの向こう側のコンサートは更に気になります。

★はななさん
いつもコメントありがとうございます。アルバム、特典違いで3種とか出たら、本当に困っちゃいますね。宿題くんの大野くん、本当に黒かったですね。来週も同じ日の収録?またまた覚悟しておかなくては。

★でこっぱちさん
『はてなTV』の事、教えていただいてありがとうございました。うち読売なので、いざとなったら図書館で読ませてもらおうかと思ってました。あのボードの絵は、毎回アイデアが面白いですね。

★ぱんださん
まさかこんなに早く新曲が発売されるとは、私もマジ驚いちゃいました。半年で3枚って、うれしいけど恐ろしいですね。後半は更に怖いです。そうそう、しゃにむにGO!終わっちゃいましたね。決勝戦、手に汗握っちゃいましたけど、良い終わり方でした。

★まほさん
初めまして。au(相葉ちゃん&翔ちゃん)、1分バージョンは やっぱり良いですね。CM一つの中にドラマがあって。動く相葉ちゃんは可愛いし、翔ちゃんがふわっと振り返るシーンも素敵ですね。

★ささゆりさん
GALAC、私は店頭で見かけたことないんですよ。値段も高いし、本当は実物を確認してから買えれば良いのにね。まあ今回はニノ受賞記念に予約しちゃいましたが。来月はギャラクシー授賞式の様子だって・・・どうしよう。

★Gさん
明日は嵐ちゃんですね。一週間経っちゃいましたよ。ブランチで来週の予告が流れましたが、なかなか面白そうでした。でも予告で油断できないのが嵐ちゃん(笑)。マネキンはまた見てみたいです。ただ大野くんに限ってはアレ以外の選択肢があるのかどうか。翔ちゃんのリベンジを期待したいです。

★智LOVEさん
例のアレ、相葉ちゃんの時も今回も悩んじゃいました。見に行きたいのはヤマヤマだけど、当事者のファンの方が優先されれば良いなあとも思うし。今度大野くんのがあった時には、舞い上がってどうしようもなくなりそうですね。見たいけど怖いです。

★PINさん
本当に。私も大野くんだったらって想像したら、すごく怖くなりましたよ。いつかやって欲しいとは思うけど、どうやって見えない壁に立ち向かって行ったら良いのか。いろいろ難しいですね。

★ぱんださん
また新曲ですよ(笑)。つい最近手に入れたばっかりなのに、びっくりですね。いずれにしろCDが出るのはうれしいんですけどね。バタバタしちゃいます。

★めいさん
Mステ、今回は2回も出てくれて うれしかったです。しか~し、明日の記憶は どこも短いせめてMステだけはもう少し長いバージョンのを見たかったです。(タモさんには、いつも感謝ですね。)

★jiji さん
返事遅すぎてすみません。あっという間に新曲が発売になって、更にもう1枚来ちゃいます(笑)。あと4週間後ですよ。そろそろラジオで流れ出しちゃうかも。

★森のこやぎさん
お元気ですか?いつもコメントありがとうございます。私はいろいろ吹っ切れたので、無駄に元気です。また新曲出ちゃいますね。そして大野くんのauCMもあと少し。

★ぽるぽるさん
ちょこちょこ勝手にお邪魔してます。雑誌・・・大野くんが黒過ぎてなかなか手が出なくて(笑)。それでも雑誌によっては、うまく修正してくれてるのもあって そこそこ買ってしまいます。TVでは黒いなあって思っても、動いてる姿を見ちゃうと やっぱり可愛いなって思ってしまうんです。私はまだ甘い・・・。

★おさのさん
お元気ですか?ギャラクシー賞の授賞式過ぎちゃいました。私はめざましだけ捕獲できたけど、ニノのコメントうれしかったです。

★えみさん
もう時効みたいな返事ですみません。大野くん沖縄行っちゃいましたね。あの顔色だと海にも長時間出れたみたいですね。できればマグロはもう少し後のお楽しみに取っておいてもらいたいと思いますが、どうなることやら。

★miwaさん
初めまして。返事が遅すぎて、もう新曲出ちゃいました。ムテキのPV、踊る大野くんかっこよくて、目が疲れるほど見てしまいました。それにしても良い時期に撮ってもらって良かったなと、今更ですけど。

★タメさん
初めまして。ムテキのPV手にされましたか?私 新曲のCDが手元に届くと、毎回今まで持ってるものを一枚ずつ再生してしまいます(ステゴーからですが)。ジャケット並べてみると、ステゴー発売からたった一年ちょっとの間なのにずいぶんと貯まりました。今年 まだまだ出るのかな。

★りこさん
いつもいつも返事も書かず、本当にすみません。大学進学して2ヶ月ですね。新しい環境には慣れましたか?同じ年のうちの息子、東京に行っちゃいました。欲しいものいっぱいあるみたいで、バイト探してます。お金送ってあげようか、我慢させた方が良いのか、毎度迷ってしまう情けない母です。

★ちいさん
初めまして。返事遅くてすみません。中学に入学されて いろいろ大変なんじゃないかと勝手に想像しています。嵐は今年も忙しそうですね。私はちょいちょい遅れ気味ですけど、応援していきたいと思ってます。

★TOMOさん
実は今日も国立DVDのDisk2を見てしまいました。
「How's it going」私も大好きです。嵐みんな若くて可愛くて細いけどエネルギーはみなぎってる感じ。大野くん見た目はなんちゅう可愛らしさ。それなのに歌声がやたら色っぽいという、一粒で二度、三度、それ以上楽しめるという すごく美味しいDVDです。

★demiさん
随分と遅い返事ですみません。あれから4月のうたばん、その後のとくばん未公開でも釣りの写真が拝めました。真っ黒になっちゃって・・・しかしあの笑顔を見てしまうと、ダメです。それにしてもドラマ終わってから、全部で何回釣りに行けたんでしょう。そのうちラジオ等で沖縄の話も出てくるんでしょうかね。なんだかんだ文句言いつつ楽しみです。

★hirokoさん
初めまして。CD無事に買えましたか?一息つく間もなく、またまた新曲出ちゃいますね。こんなに短い間隔でシングルが出るのって初めてなのかなあ。私もなんだか良くわからないまま予約だけはしてしまいました。

★winonaさん
毎日こっそりおじゃましてます。winonaさんの日記、一つ一つの言葉が深くて 毎回ついついじっくり読んでしまいます。私は頭の中で考えてばっかりで、それをどうやって書いたら良いのか 毎回悩みます。それなのに実際書いてしまうと、大して中身がない話ばっかりで。もうちょっと軽やかに動く脳みそが欲しい。
関連記事
[2009/06/03 13:36] コメント返し | トラックバック(-) | CM(3)
YUKOさん 
お返事ありがとうございます。そして、いつも情報と慰めをありがとうございます。一度YUKOさんとお会いして、ゆっくりおはなししてみたいと幻のようなことを願っています。
普段はYUKOさんのところから、とっても遠いところに住んでいますが、年に数回お仕事で関東を訪れます。気まぐれにその気になったらお知らせくださいな。
[ 2009/06/03 16:57 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
ずっとずっとさん 
こんな私にまで、お返事をいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いつも楽しませていただいています。
智くんのファンで良かったです。
ずっとずっとさんのブログの更新がとだえると・・・心配になってしまいます。
ムリをしない程度に、私たちを楽しませてくださいね!
ありがとうございます。
[ 2009/06/03 20:45 ] 智LOVE [ 編集 ]
YUKOさん、お返事ありがとうございます!YUKOさんの文章大好きなので、更新されているとすごくうれしいです♪でも無理はなさらないでくださいね☆
それから私も森のこやぎさんと同様、コンサートの後とかにYUKOさんやここにいつもコメントしていらっしゃる方々にお会いして、大野くん&嵐について語り尽くす…という夢(妄想)を抱いておりまして…!実現するといいなぁと思っています☆
[ 2009/06/04 09:05 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



