嵐 新曲CD Everything&season予約開始 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐 新曲CD Everything&season予約開始 

信じられないスピードに驚愕。
auCMソング2曲入り。
seasonのCD音源化、すごくうれしいけど ただただびっくり。

発売予定日:2009年7月1日(水)

初回限定盤
<CD収録曲>
全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

通常盤
<CD収録曲>
2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)

★HMV
Everything 初回限定盤icon
Everything 通常盤icon

★オンライン書店ビーケーワン
Everything (+dvd)(Ltd) 2 枚組

★新星堂(初回盤終了)
嵐シングルCD 検索結果

◎追加
★Amazon
Everything(初回限定盤) [CD+DVD]
Everything(通常盤)

★セブンアンドワイ
Everything(CD+DVD) 嵐icon
Everything(CDのみ) 嵐icon

★ファミマ
嵐/Everything(初回限定盤)(DVD付)
Everything

★TSUTAYA オンラインショッピング
「Everything」初回盤+通常盤 2枚一括購入セット/嵐

★楽天ブックス
Everything(初回限定 CD+DVD)
Everything

★楽天
楽天在庫検索結果


★セブンイレブンネット
嵐/Everything (初回限定盤)icon
嵐/Everything icon


★タワーレコード @TOWER.JP(初回盤終了)
タワレコ 嵐 検索結果

★Neowing(初回盤終了)
Neowing 嵐 CD DVD一覧

★J-BOOK
Everything【初回限定盤/CD+DVD】
Everything【通常盤/CDのみ】/



先週新曲出たばっかりなのに、うれしい悲鳴。
発売まで あと1ヶ月。
まだ信じられない。

先週「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」のカップリングとして出してくれれば神シングルだったのに・・・なんて。ちょこっとグチを垂れてみたり。でも、seasonはアルバムまで待つのかと思ってたから、CD発売はうれしい。

そしたらアルバムは・・・
オリジナル曲入る余地があるのか。
ベスト別売りか。
いっそ全部まとめたら・・・とんでもなく高価なアルバムになりそう。

なんか怖いわ、2009年後半。



桂木さん 毎度お世話になってます。
毎回バタバタしちゃいますね。
関連記事

[2009/06/01 11:58] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(14)
こんにちは。

おったまげましたねえ。
でもうれしいです♪
ボチボチメイキングPVが欲しいですけどね・・。

追記(13:56)
ネオウィング
http://www.neowing.co.jp/list_from_code_banner.html?key=253626
[ 2009/06/01 12:02 ] IS [ 編集 ]
Amazonまで来ちゃったよ。
私のお気に入りの店がまだ~(楽天のNeowing)。

メイキング欲しいよね。
seasonの方も、auのニノバージョンの未公開映像でもおまけに付けてくれないかね。あのCMすっごい良かったから。(まあ言うだけタダってことで。)
あとは、今度こそSTを希望。
[ 2009/06/01 14:44 ] Yuko [ 編集 ]
少し前にアマゾン見つけたので貼ったのですけど、
Yukoさんとこやキラキラさんとこ、すでに貼ってありましたから削除しました~。

つか、(今現在)自分で検索するとアマゾンでは出ないのですけど、
皆さんどうやって見つけてるんだか…。

昼前、外から戻ってホントたまげましたよ。
それからすぐにPCから離れなきゃだったので気が気じゃありませんでした。
だっていつもネオウィングは昼前に予約開始が多いので…。あそこはスリル満点…。
(一応携帯からもみていましたけど、慣れていないので注文はPCが良いの)
チェックしたら始まってますやん!しかも先行受付のメールが来る前(笑)
ポイントがたまっていたのでここが良かったんです。
でも、アマゾン初回限定盤12%オフか・・・
通常がST付きならそっちに乗り換えたいですけど、余計なことしない方がいいですな。

マジでメイキングが欲しい…。特にディーラーさんのが怪しくて興味があります(笑)
そういや棒読みの後輩はいずこへ?ドランクドラゴ○の鈴木さんみたいな人は何者???

じじじじつは、auが楽しみすぎてムテキに力が入っていない…
[ 2009/06/01 15:16 ] IS [ 編集 ]
いつも嵐情報お世話になっております。
http://www.hmv.co.jp/news/article/707300119

HMVのほうでも予約が始まったようです

追記↓

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3794058/s/

こちらも更新されてました。
[ 2009/06/01 17:28 ] 桂木 [ 編集 ]
こんにちはYukoさん。

驚きました。そういう戦略だったとは。。。

本日はエイトさんコンでシゴトを休んだ(残念な)人なんですが、落ち着いてHMV@ケータイで予約更新ないか張ってました(笑)。とりあえず初回は押さえて。ケータイさまさまです、自分にとっては。なんか毎度毎度予約する自分の手が震えるのが、踊らされてる感満載(自嘲)。
ST欲しいです。そろそろ良くない?事務所さん?

ところで今日は一年前翔さんが名古屋で怪我した日ですね。なんだか感慨です。あれから一年かあ、と。
[ 2009/06/01 18:07 ] armaz [ 編集 ]
こんばんは。
仕事の昼休みに新星堂からケータイに届いてるメールを見て、驚愕しました。
明日~/ムテキ 発売から1週間経たずに新曲の発売が決まるって、どういうことでしょう。月ジョンに載ってたように、大ちゃんにこれ以上日焼けさせないためでしょうか。
しかし、これで Everything の着うたフルが出ない理由がわかりました。
Yukoさんのおっしゃるように、アルバムと夏以降の活動がちょっと怖くなります。
[ 2009/06/01 19:32 ] めい [ 編集 ]
Yukoさん、こんばんは
ひらひらとぉ~花が舞うとぉきぃ~って、7月に発売するんかいって突っ込みましたけど、
さっそく、いそいそ予約する自分が面白いです。

うたばんで、何人か貝でできたようなネックレスしてましたが、もしかして沖縄土産?
大野くんと相葉ちゃんはペンダント?
日焼け、あのあと、エライ人から何か言われただろうな~
怒濤の毎日までのちょっとした中休みだろうに…
私は大野くんが何色になってもいいですけど、シミ対策はしてほしい。しつこいですから。

アルバム、2枚組まではとうに覚悟してますが、ベスト盤の予定もある?
それはそれで選曲が楽しみなような。
[ 2009/06/01 20:19 ] Tosca [ 編集 ]
もう新曲発売決定なんですね。今年のペースはすごいわ。
あわてて予約しました。アマゾンはいつももっと
遅いのに見に行った時には、終了状態でした。

どちらの曲も好きなのでCD化はうれしいです。

ホント私も皆さん同様アルバムも気になるとこです。
2007年にファンになった時から10周年はベスト盤でるかしらんと
期待しているので。
[ 2009/06/01 21:40 ] hiromi [ 編集 ]
YUKOさん、おはようこざいます!シングル発売、びっくりしましたね!昨日amazonで予約しましたが、ちょっと後で見たら終わってて…最近、初回限定が予約できるかどうかドキドキします。アルバムもそろそろ出るんでしょうかね!?アルバムで初回限定2種類とか出たら倒れます☆
ところで昨日の宿題くん、驚愕の黒さでしたね!うたばんよりも黒かった気がしました。釣りにはバンバン行ってほしいけど…黒すぎて目が小さく見えるので、個人的にはもう少し白い方が好きです~。
[ 2009/06/02 06:59 ] はなな [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はまさかの新曲発売、そして宿題くんでのMAXな黒さと衝撃うけまくりでした(笑)
大野くんも感心する宿題くんのボード、私も誰が描いてるのかなぁと思ってましたら、今日付け朝日新聞の『はてなTV』欄にその答えが。
番組制作スタッフの方で、今は違う番組を担当されているそうですけど、引き続き描いていただいてるそうです。「大野智くんからも褒められていた~」との一文もありです。
[ 2009/06/02 09:18 ] でこっぱち [ 編集 ]
おはようございます。

新曲ラッシュ、私もあたふたしております(笑)
e-honも予約出来るようになっていましたよ~。

気付くのが遅れるとすぐ終わっちゃうので今回はゲット出来てヨカッタ!!
[ 2009/06/02 10:17 ] ぱんだ [ 編集 ]
リリース毎,こちらこそお世話になってます。

セブンアンドワイはまだですが
セブンイレブンネットの方は更新されてました。

http://www.711net.jp/product/p/9531016

今回は初回は1パターンのみということで各ネットストア
わりと受付終了が緩やかな気がします。
気が・・・するだけかもしれません笑。

潤くんと翔ちゃんドラマ組は,踏ん張り時ですね。
体調には気をつけて後半の撮影,無事に乗り切って欲しいです。
[ 2009/06/02 11:39 ] 桂木 [ 編集 ]
7&Y
初回限定盤
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0428037
通常盤
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0428038

ファミマ
初回限定盤
http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=558361&dispNo=001001001
通常盤
http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=558362

MISSブログ、ご覧になりました?
大特集ですねえ。けど、お顔は常夏ですか…。


[ 2009/06/02 20:33 ] IS [ 編集 ]
http://www.boople.com/bst/BPCDdispatch?artist=%97%92&artist_list=0&item=1

もうこんなもんですかね?あとはどこがあるかわかりましぇん。
[ 2009/06/04 10:49 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



