6月のドル誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のドル誌 

J-webの雑誌のページ見て思わずテンション↑↑。(嵐とJumpくんのページ、詳細を見比べてしまった)

・duet
表紙:嵐
巻頭スペシャル「ムテキのアラシ伝説」

大野くん×知念くんの対談。

去年のポポロ(2008年6月号)での対談から一年。
まさか第二弾があるとは(雑誌違うけど)。

連載(月刊嵐IZM)の中での対談っていうことは、二人でどこか行ったのかな。

・Wink UP
表紙、巻頭:ニノ
詳細はまだわからないけど、これは嵐のソロ表紙シリーズ第三弾?
伝言板の返事諸々が気になる。

・POTATO
表紙:生田くん

以下Amazon

6月1日(月)
De・View (デ・ビュー) 2009年 07月号 [雑誌](翔くん)
nicola (ニコラ) 2009年 07月号 [雑誌](相葉ちゃん)
ピチレモン 2009年 07月号 [雑誌](潤くん)

6月3日(水)
・TVジョン(2号連続スペシャル:嵐)
・TVガイド(翔ちゃん:エコ、嵐のコメントも)

6月4日(木)
・ぴあ 2009年6月18日号(翔ちゃん)

6月5日(金)
non-no (ノンノ) 2009年 6/20号 [雑誌]
・オリスタ(連載:相葉ちゃん、auCM会見レポ:嵐他)

6月6日(土)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
GALAC (ギャラク) 2009年 07月号 [雑誌](ニノ)


とりあえずUP。
以下、先週読んだものをボチボチ追記していきます。



旬を逃してますが、メモ代わりってことで。

・月刊Songs7月号
嵐:表紙、巻頭11ページ
スーツの5人
これは翔ちゃんがベッピンさん。こんなに髪が長かったっけ?

座談会
大野くんの青い文字が多いことに驚いた。(中身は?もう一回あとで読まないと)

嵐とは関係ない話
サスケの解散、岡平健治カバーアルバム発売・・知らんかったよ。Songs買って良かった。

・ポポロ7月号
嵐@花ムコさん

ニノにリボンを選択してくれた方、GJ。
なんか悔しいけど、やられた。
潤様スーツ、似合いすぎ。
雰囲気作るのがうまい。

翔ちゃんのウェディング計画。
一日がかりの挙式の日、恐ろしいほどパワフル。その後に続く新婚旅行を想像すると、相当エネルギーがある人じゃなければ、旅先で寝込みそう。


で、大野くん。
メンバーに対するコメントが優しすぎる。

・月ジョン7月号
これ本屋で表紙を見てびっくり。
「超保存版!大ボリューム嵐 ミニ写真集」知らんかったよ。(うれしい悲鳴)
この時点でMyojoが吹っ飛ぶ。

座談会他、全部で8ページ。

これね、相葉ちゃんが可愛すぎた。
もう衣装含め、全部可愛い。
シャツも半ズボンもナマ足も笑顔もキュート。

嵐の番組についてのQ&A
ゲストに来て欲しい人は?
松本さん→リーダーのお父さん

座談会はツボ満載。
・翔ちゃんのドラマの主題歌はシブい(ニノ)
・色の白い大野智、忘れちゃった(翔ちゃん)
・会話がかみ合わず(大野くん)ニノブチ切れ
・メイクの話(スッピン云々)・・・大野くんが言うと妙にリアル。読みながらつい固まってしまう

最後のページ
この5人の写真、みんな良い笑顔。
そこに書かれてるコメントが ありがたいというか。
リーダーが釣りに行かないように・・・それすっごくうれしいけど、翔ちゃんこれ以上仕事増えたらヤバイだろう。翔・潤のドラマ撮影が終わってからってことで。



あと、週ジョン(メガネ男子)とオリスタ(嵐 表紙)のことを書こうと思ってたんだけど、とりあえずこんな所で。

以下立ち読み

・TVぴあの座談会は良かった。ガイド買わずにこっちにすれば良かったな。

・TVLIFE連載だったと思う
宿題くんの予告
ZEROキャスター翔くんの真似をする大野くん・・・これ明日の宿題くんの。見てみたいけど、本放送で流れるかどうか。(羽鳥さん来るの楽しみ)



★Amazon
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 06月号 [雑誌]

★TV誌、ぴあ等は
セブンアンドワイ
雑誌のページで検索を。

★オリスタバックナンバー
オリスタ等 音楽雑誌(新星堂)
オリ★スタ(オリコンスタイル)バックナンバー(J-book)

注意:送料がかかります。
関連記事
[2009/05/31 12:22] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは。ひと頃程雑誌を買う事もなくなりましたが昨日たまたま行った本屋さんに潤くん表紙のGALAC残っていて購入しました。 あまり本屋さんの店頭に並んでいるのみた事なかったので、そうかあ7月はニノですか。二回目ですね。
[ 2009/05/31 15:01 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



