新曲フラゲ日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲フラゲ日 

嵐の新曲・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~フラゲ日。

朝セブンイレブンにて通常盤を引き取り、9時過ぎに宅急便で初回盤2枚到着。


★Amazon
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Limited Edition]
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Limited Edition]
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】 [Single] [Maxi]

★楽天ブックス
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

★セブンアンドワイ
嵐/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】icon


・明日の記憶MV
曲に合わせてゆっくり目にカメラが切り替わるので、一人ずつの表情をじっくり見られる感じ。この曲の雰囲気に合ってるのはニノかなぁ。ドアップでもOKな美肌がうらやましい。


・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
このMVは自分の中ではかなりヒット。
まだ大野くんばっかり目で追ってる状態なんだけど、すんごい格好良い。目ヂカラ入ってるし、ダンスもキレキレ。


間奏後、5人で順番にソロ歌って、その後サビに続くところ。

♪僕はここに立ち尽くしたまま~(大野)
から
♪ム・テ・キ
までの大野くんの顔にやられまくり。

ムテキのMVを真剣に見てるとかなり目が疲れるので、2回くらい見たら今度は明日の記憶見てマッタリとしてます。

今回結局3種買っちゃったんだけど、ジャケ写は初回1の大野くんが好きかな。初回2は、なぜかデッカイ大野くんで、これはこれでありがたい(笑)。

それより通常盤にくっ付いてきたシールの写真(左下)が一番良かったりして。

もったいなくて、貼らないけどね。
でも、つい貼りたくなってしまう。



よく見たら、シールは初回盤1,2のブックレットの中の写真と一緒。ちなみに私が気に入った写真は初回2のブックレットの写真だった。



★au新CM
au もし僕らが、嵐でなかったら
KDDI au: NEW COLLECTION 2009 SUMMER
au、嵐を起用した夏モデルの新CM発表会

au公式ページ、ニノの衣装がかわいい。
今度もキャラ設定は変わってない?・・・大野くんは果たして。

・新CM曲(Everything)
au・先行の着うたをダウンロードしてみたけど、今までのCM曲ほどのインパクトはないような。まだ着うたフルはダウンロードできないので、1曲丸まる聴いてみたら 印象も変わるかも。
関連記事
[2009/05/26 15:27] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



