Mステ ずっとずっと

Mステ 

ミニステ・福山さんの後ろを通りすがる嵐をガン見。
大野くん、黒!青!でも可愛い。

ムテキ。

今回のMステでは大野くんの動きがきれいで、すごく良かったよ~。久々にリピートしまくり。

それにしても翔ちゃんの脚が細すぎて、少女マンガに出てくる男の子のようだ。


嵐、来週はどんなので来るのかな。
もうちょっとどうにかならないものか>衣装さん。

その前にHEY!があるのを忘れてた。


★新星堂(初回盤2種、発売日後出荷)
嵐シングルCD 検索結果


★会報
あやさん、会報にはコンサートの情報は載ってません。もう少ししたら、そちらにも届きますね。お楽しみに。

★スパモニ
たまたま見てたら、岡田くんが映画の宣伝でご出演。
成人式の映像がちょろり。
城島リーダー・岡田くん・大野くん。
奇跡のスリーショット、来た~。
(大野くんは、ほんの一瞬映っただけなのに一人興奮してしまった。)


★雑誌
ポポロとMyojo、早売りさんの情報によるとどちらも「買い」みたいで、楽しみ。

月ジョンなどの月刊TV誌も発売。
naviとfanは翔ちゃん表紙。

Myojoは潤くんと新垣さん表紙。

来週の週ジョン&ガイドは嵐表紙。
来週のオリスタも嵐表紙・巻頭。

ギャラクシー賞の詳細が掲載されるGALAC (ギャラク)7月号、予約開始。(6月6日発売)

それにしても、もう7月号か。

★Amazon
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
GALAC (ギャラク) 2009年 07月号 [雑誌]





おっと、ズムサタ。
翔ちゃんが出るって。
予約予約。


今日は草取り・・・
それ終わったら本屋に行く予定。
ついでに来週のオリスタ予約してこよ。

6時には起きないといけないのに、こんな時間だよ。
とりあえず一回寝よう。
関連記事
[2009/05/23 03:57] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは。 ポポロもMyojoもいいですね。 でも先ずは月ジョンお買い上げしてきました。

新型インフル疲れましたね。 関西はどこも人出少ないですよ。 今私が入っている喫茶店も50席ほどあるけど 今は私一人です。
さて家に帰り昨夜のMステ また見よう!

[ 2009/05/23 14:30 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: