嵐ふぁいる ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐ふぁいる 

恥ずかしい失敗なので、早速隠します。


首都圏でも新型インフルエンザの患者さんが出てきたので、息子の所(八王子在住)にマスクとかいろいろ送ろうと荷物を箱に詰めてたんです。(私の住む関東の端っこでもマスクは既に売ってないので冬に買った残り物)

他に何か必要なものが無いか息子に朝メールを送ったところ、プリントを挟むファイルが欲しいと。

買いに行くのも面倒なので家にある嵐ファイルから中身をちょっと抜いて荷物に詰め、そして抜いたファイルを別のものに入れ替え・・・・


それも一緒に箱に詰め込んでしまって、送っちゃったよ。

息子が荷物を空ける前に連絡しておかないと。W誌とD誌だったか(共に今年の2月号)の切り抜き、捨てないで。



★会報届きました。
座談会の5人は、ほのぼのしててかわいい。
相葉ちゃんの舞台、大野くん歌おに終了後の感想など。

それともう一通。
うらやましいけど大変。


関連記事
[2009/05/22 12:37] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
そうですよね!
私もうらやましいけれど・・・たいへんです。
これから、コンサートもあることだし・・・
CD・うたおにDVDもでるし・・・
でも、これが智くんのお知らせだったなら・・・別かも?
私は、たぶん別です!
ニノごめんなさ~い。
かげながら応援していますョ!
[ 2009/05/22 19:31 ] 智LOVE [ 編集 ]
にのさんが大野くんだったらと思うと・・・。
劇タイトルだけで色々とそうぞうし、今日は眠れない夜になりそう・・
[ 2009/05/22 22:18 ] PIN [ 編集 ]
嵐のファンクラブに
最近入ったんですが
今回の会報でコンサート
の情報ありましたか(;V;)?
[ 2009/05/22 23:30 ] あや [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!会報…黒かったですねぇ~!!ニノとかと比べると、あまりの差にびっくりします☆でもかわいいんですけどね♪
[ 2009/05/22 23:36 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



