徒然なるままに ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

コメントいっぱいありがとうございます。
昨日はグチを書いちゃって、すいません。




・Enjoy更新
松本さんの書いてる「昨日」ってタイムラグがあるんだろうか?
PVって明日の記憶の方?
お土産は松本さんだけに渡したのか~?
他の3人には同じもの?それとも?
大野くん、どんな店に買い物に行くんだろうね?全く想像できないわ。

いつも??ばっかりになってしまう。

今日午前中、関東ではスマイルの第一話の再放送。スマイル、深く考え出すと見るのがつらい。たら~んと見ると、ビトが可愛い。考えた方が良いのか、考えない方が良いのか。

松本さん、撮影がんばれ。




世間はGWだそうで。
うちでは・・・


・息子が1ヶ月ぶりに帰郷する予定
息子がいなくなって、手抜き、節約モードになっていた我が家の食卓。今日から一週間は また普通モードに戻さないといけない。

・長女は就活中
息子が帰ってくるからって、ダンナは長女にも電話したんだけど、忙しいから無理~って。わかってたんだろうけど、一応凹むダンナさん。長女は就活に疲れたあげく大学院に行きたいとか言い出す。む・・・り・・・

・次女は時々友達の家に外泊する
そうすると必然的に家には私とダンナ二人だけ。いつもより更に貧しい夕飯。連休中は大会・・・また4時起きか(泣)。

・おでかけ
ダンナの母さんの様子を見に湘南方面へ行く予定。高速道路が安いのは祝日も?土日だけ?どっちにしろ渋滞しそうだ。次女の大会(天気次第)があるので、予定がなかなか立てられない。

とりあえずHanakoの鎌倉特集を読みながら、にやにやしてる。


・Jumpくん
昨日JumpくんのDVD到着。娘が外泊から戻るのを待って、一緒に見る。あんまり寝てない娘は途中で寝てるし。最後のJumpくんたちの笑顔を見て なぜか泣いてるのは私だ。

・私
図書館でノンノ立ち読み。浴衣大野くんと随分前の大宮オムライスの。ついでにいろいろ本を借りてきた。

翔ちゃんの太宰がきっかけではないけど、ちょうど また久々に自分の中で本とマンガブーム。本屋やブックオフでも いろいろ文庫本を物色。

特に”声”、”音楽”がテーマのものが多い。

あかく咲く声 第1巻 (1) (白泉社文庫 み 4-1)
永遠の放課後 (集英社文庫)
ロッカーズ (角川文庫)

最近買ったのが、これ。まだ読んでない。
疾風ガール (光文社文庫)




・豚インフル
豚インフルエンザ - Google ニュース
恐ろしい勢い。

2009年豚インフルエンザの集団発生 - Wikipedia

感染症 - Wikipedia
インフルエンザ - Wikipedia
重症急性呼吸器症候群 - Wikipedia(SARS)
O157 - Wikipedia

日本でも、麻疹(はしか)、O157、ノロウィルス、タミフルに関する問題とかいろいろあった。それぞれがどんな経路をたどって終息を向かえたのか、既に忘れてるのが怖い。
関連記事
[2009/04/30 13:12] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(1)
お疲れさまです。

巷で話題の豚さん菌。
日本で一番菌に近い場所にいるので
とても心配です。
一応
防護服や防護めがねなどそろえたらしいのですが
とても高いので使うなとの会社の指示。
めがねは果たして意味あるのか?
SARSの悪夢を思い出します。
あのときはイラク戦争も続いて
現場さんは毎日仕事が清掃のみになったそうです。
早くこの騒動おさまるといいですね。

とりあえず今日は大野くん
しゃべるかな・・・・・・・・・・・・
[ 2009/04/30 13:46 ] G [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



