いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

宿題くん終了後、TBSでJ-stormのCM(キミ・ハ・ムテキ)が流れたとの噂を聞きつけ、深夜のTBSをベタ取り。無事に捕獲。

新曲発売まで まだ1ヶ月以上あるのに、いつもこんなに早いんだっけ?

コーセーのCMでおなじみのサビの部分が15秒。嵐の5人、シャカシャカ(?)ビシビシ(?)踊ってました。

以下、大野くんの話。


で、で、で。
そのCMですけどね。

大野くんがセンターでドーン。
たまたまそのパートがそんな配置だったんだろうけどね。

15秒CMのうち、おそらく12秒くらい??(細かい)真ん中にいます。

かなりカッコイイです。(盲目)

幕張メッセで撮影したって、何かで読んだような気がしたけど。MラバSPの収録の一週間前に撮ったとか。(ここら辺も 記憶が定かでないけど)そしたら3月10日前後か?

大野くんPVでは、

黒くない!
決して白くはないけどね。

で、今は・・・?
怖くて想像したくない。




限定盤、ネットでまた予約再開されるのかどうか不明。発売まで一ヶ月以上あるので、お近くの店舗で予約を。

★新星堂
嵐シングルCD 検索結果

★Amazon
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Limited Edition]
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Limited Edition]
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】 [Single] [Maxi]


余談

途中から見たので、何で出てたのかわからないけど。
今朝のズームに高良光莉ちゃん出てた。(マカロンキッズのみちる役)

地元静岡の小学校を卒業して中学校に入学。4月生まれなので、既に13歳。セーラー服可愛かった。

で、そこでも羽鳥アナがボソっ。
(嵐の大野くんとドラマで共演してた)
とかなんとか言ってたように聞こえたけど、私の空耳?
関連記事
[2009/04/21 09:50] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは。

JストCM、かなり早いですよねー。
PV解禁の時ってWSで流れますよね?コメありで(あいまい)。
日テレだと「明日~」だと思っていたので、
チト早いですけど数日前から「もしかしてムテキはこっち?」と、目覚まし張っていたんです。
CMが流れちゃったってことは、もうWSでは流れないのかしら?

そそ、バードさん、確かに言っていましたよ(笑)

追記
で・で・で?銀座の広告みたいな雰囲気でした?
私もムテキCMが流れたと聞きつけたのですけど、眠気の方が勝ってしまって
TBSに予約し直さなかったんですよね~。
もしかしてめざましWSコメントくる?なんて思ったのもありまして。
[ 2009/04/21 11:09 ] IS [ 編集 ]
yukoさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

JストさんのCM、私はいつお目にかかれるかな~なんて思い、帰宅後宿題くんでも見ようとおもったところ、深夜のTBS番組が録画されており...。
なんだ?と思いながら再生してみたら、韓流ドラマでした(笑)
確かに予約録画しました、私...。

で、お見事!ここでJストさん流れてました。
いや~、最前列のど真ん中でガシガシ踊る智くん、たまりません!
首の動きがまたなんともいえず、ツボでございます。

しかし今の智くん...。
私も怖くて想像できませんよ~。
うたばんが、楽しみでもあり怖くもあり今からドキドキです。
まぁ、はなまるの時の写真でとりあえず心の準備はできているつもりですが(かなりな衝撃だったんですが...)

でも結局、トークでポワポワしている智くんみて「かわえーー」ってなって、歌って踊る智くんをみて「カッケーーーェ」で終わるんですよね、きっと。
[ 2009/04/22 00:54 ] miwa [ 編集 ]
初めまして。
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させて頂いています。
(勝手にスミマセンι)

深夜TBSでJ-stormのCMが流れたとこちらで知り、
先ほどお風呂上がりにTVを付けながら髪を乾かしていたんですが、
タイミング良くCMが流れたんです!!

ありがとうございます!!
ホンマに大野サンがずっとセンターで踊っていました。
早くPV確認したい!!って強く思いました。

ホンマにありがとうございます!!
[ 2009/04/22 01:23 ] タメ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



