ばんせん追っかけ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんせん追っかけ 

翔潤翔翔潤・・・
私、昨日は あんな感じだったのに、結局ズームから追っかけてます(笑)。

★ズームイン
翔ちゃん登場からテンション高(笑)。それより更に高い羽鳥さん。一生懸命ポーズやっててもカメラに抜かれないという可哀想な羽鳥さん。

相葉ちゃんのコメント映像。ドアップになって照れてるのが可愛かった。

★はなまる
潤くんさわやか~。

おめざのマンゴージュース一気飲みしてむせてるし。それでも一生懸命しゃべろうとしてるのが可愛い。

嵐の写真出たとたん、黒!!!黒い人がいるよ(泣)。

メンバーを一言で表すと、
相葉ちゃんが天然、大野くんが自然。
翔ちゃん勤勉、ニノは器用だったかな。

大野くんに至っては、植物みたいだとか。マイナスイオンたっぷり吸い込んで、潤くん撮影乗り切って。





「ひるおび!」松本さん12時ぴったりに出てきちゃって、慌てて録画。松本さんファンは、最初っから余裕持って録画してるのかな。

ビトの衣装で、新垣さんと登場。小池栄子さんからメッセージあり。

こんな感じで、結局TVに張り付いてます。




今朝起きた時、大野くんのドラマが始まる日の朝の事を思い出した。いろいろ心配したり、ドキドキしたり、でも連ドラに出てくれるのって 本当にうれしかった。そんな感情が一気に蘇って、胸がいっぱいになっちゃった。

翔ちゃん、潤くん、番宣がんばって。

素敵な作品を期待してます。
関連記事
[2009/04/17 13:04] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
YUKOさん!
Yukoさんの「翔潤翔翔潤・・・」に大笑い!!ありがとうYukoさん。元気をもらいました。
ほんとにいつも感謝しています。嵐くんとYukoさんに感謝状!
[ 2009/04/17 13:48 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
こんばんは。
ズームの羽鳥さん、どんだけ嵐好きなんだって話ですよね~(笑)
最後の就学旅行生への質問は、男のこの方が多かったのも以外でしたけど
一人、大野さんって言ってくれた女の子がいましたね、あそこで智くんの名前が出るとは思いませんでしたので、なんだか嬉しかったです。
番組的には翔くんの名前がほしかったんでしょうね(笑)
しかし、翔君ヤッターマンが4週連続一位だなんて、ヤッターだよね
ドラマも面白そうだし、横山君がなんだか男前なんですけど(笑)楽しみです。
今から、潤君のはなまる見ます。
[ 2009/04/17 18:43 ] おさの [ 編集 ]
おはようございます。
はなまる録画忘れたので某所で見ました。
く、黒っ!!!
黒いよ・・・
黒っ
もうなんか通り越して爆笑しました。
植物系マイナスイオンの話。
納得です。
[ 2009/04/18 09:19 ] G [ 編集 ]
色付きの文字
こんにちわ。私は、まだ中一のちいです!
初めてこのブログを見ました。なんだか、嵐情報がいっぱいあっていいなって思いました☆
私は、ズームインは撮りました!!朝から翔君の爽やかな笑顔っていいですね♪

[ 2009/04/18 16:58 ] ちい [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



