嵐のDVD ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐のDVD 

日テレ「スッキリ」つけてたら、いきなり「ハダシの未来」が流れてきてびっくり。慌てて録画。

国立コンDVDの話題。
嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初 ニュース-ORICON STYLE-

「嵐 新作DVDで快挙達成」
・3週連続1位
・前人未到の大記録

嵐 人気の秘密は?
オリコン 小池社長の電話インタビュー
・嵐はパッケージ(商品)が売れるアーティスト
・すごくファンとの関係性が強い
・非常に数多くのライブをこなしてる
・ファンとの身近な距離感
・作品をコレクションしたくなるダントツのパワーを持っている

嵐のDVDが売れるわけ
(国立コンDVD)
・親子で見られる
・ヒット曲中心に選曲(1枚で数々のヒット曲が楽しめる)
・公演からリリースまでの期間が短い(半年)

その間、バックで嵐のDVDが流れてました。
・ハダシの未来
・Love so sweet
・truth
・One Love

こんな感じで、約4分弱くらい。



楽天ブックス
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
Amazon
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


オリコン社長の分析聞いて ちょっと過去の旅に。去年のTimeコンDVD発売の時はどうだったかなあとか。DVD各種を初めて見たときの自分の感想とか。

自分の過去の日記読んで、すごい恥ずかしくなった。かなり勘違いが多くてキモい(今も)。いやぁ、でも その時はそんな風に感じたんだろうね。


嵐のDVDって1枚買うと また違うのが欲しくなる。

まず最新のコンサートのDVD買って、古いのも買い漁って、5人の映画のDVD買って、更には高額なドラマのDVD-BOXまで買うように(今の所魔王だけだけど)。

で、何回も見る。
飽きるまで見る。
飽きない(笑)。
この辺りで、すでにDVDの値段分の元は回収。

1枚見ると、他のDVDが気になりだして、つい見てしまう。
また はまる。
連動して、コンサートや映画の写真集も買ってしまう。

そして、しばらく寝かせておくと更に新しい発見がある。
また しばらくはまる。

で、もっと欲が出てくる。

今回の国立コンのセットリストは素晴らしかったけど、やっぱりその年のアルバムを引っさげたツアーのDVDも欲しい。ドリアラコンのDVD出して欲しいなあ。MCも見たいし。

アジアツアー、国立のが出ちゃったからアジア各国のは出ないんだろうな。でも、少クラプレミアムの台北とか上海の映像見直すと、またあれも良い。結局全部見たくなる。

アマツカゼも出るんじゃないかと思ってたけど、どうなんだろう。

などなど、果てしない欲望。


とにかく、嵐のDVDを見ると幸せになれる。
そして、更に欲が出る・・・以下無限ループ。
関連記事
[2009/04/16 11:55] 嵐のDVD | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは。 何故か二人の息子が家を出て 6年たつけど その間に我が家はどんどん散らかっています。 息子らは各部屋に一杯いろいろ置いたままだし、6年前にこれから私はコンサートや観劇に行きまくると そういう文化的生活(笑)の一環として入った嵐のファンクラブ それがこんなに雑誌DVDを溜め込む生活に落ち込むとは! そうそう夏が来ると絶対OneコンのDVDが欲しくなる。 アルバムしっかり最初から通して聴く派の私は 今もBGMはアルバムOne 流してます。 2005年かあ おそらくあの辺りから嵐熱が私の中では加速したなあ はぁ ため息

もう何でもいいけどワンコンとドリアラコンDVD出して欲しい。
[ 2009/04/16 13:15 ] ささゆり [ 編集 ]
こんにちは。Yukoさん
そうなんですね!やっぱり私だけじゃなかったんですね!
他の方々のCDやDVDは、一度見たら満足しちゃって、ほとんど見ていないのに仕舞い込んじゃうコレクション的なものだと思っていたんです。昨年からオチテしまった嵐くんのCDやDVDは、YUKOさんが言うように「無限ループ」
今までの方々には、想いが薄っぺらだったわけじゃないんですよ。なのに嵐くんたちにはどうしてこんなに飽きずに「無限ループ」なんだろうと不思議だったのですよ。
私も「アマツカゼ」・・・見たいです(泣)
[ 2009/04/16 14:52 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。DVDの無限ループ…本当にそうですよね!!私は国立観たらtimeコンが観たくなって、今は毎晩timeコンです☆びっくりされるかも知れないですが、魔王は何かこわくてまだ観てないんですよね…。外箱はよく眺めてるんですけど、魔王でいる大野くんを観る勇気が出ないんです。歌おにが終わったら、って思ってたんですけどね…。
[ 2009/04/16 20:52 ] はなな [ 編集 ]
はじめまして!
同じく「無限ループ」にはまりこんだ1人、TOMOと申します。
最新コンサートDVDを見てから、古いものまで漁りだして…、嵐は本当にきりがありません(笑)
で、やはり私も同様に、何回も見る→飽きずに更に見る→値段分の元はとれてる、感があります。むしろ安いなー、と思っちゃうくらいです。今までで一番安くついた(→何度も見た)のは「How's it going」でしょうか。DVDが壊れるんじゃないかと心配になるくらい何度も見ました。
ドリームアライブ、DVD本当に出してほしいですねぇ!!
[ 2009/04/17 10:35 ] TOMO [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



