やべぇ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべぇ 

翔ちゃんの新ドラマ「ザ・クイズショウ」の放送直前SP見たんだけど、いろいろとやばそうで ドラマ始まるのがかなり楽しみになってきた。


実は、今日まで翔ちゃんが両手挙げて「ザ・クイズショウ」っていう決め台詞をいってるスポット予告しか見てなかくて、こりゃ何なんだろう・・・。いまいちよくわかってなかった。(ごめんよ)

今日の特番・実質20分ちょっとの中で、翔ちゃん(神山)の顔がどんどん変わっていくの。

白い衣装の時は まあ儚げで可愛くて、その顔TVで見せちゃうの?そしてクイズのMCの時は、初めはZERO櫻井?っていう感じなのに、そのうち悪顔は出てくるは、声が強くなるわ、顔も怖いわ・・・いろんな神山さん出てきちゃう。

そして番宣用のコメント言ってる翔ちゃんは、ZEROでスポーツ選手にインタビューしてる時みたいな感じ?ちょっとよそいきなんだけど柔らかい表情。ああ可愛い。

あ、ここまでドラマの話じゃなくて、翔ちゃんの顔の事しか書いてないわ。ドラマっていうのか、なんか不思議な番組みたいで、いろいろ謎がいっぱい。どんな風に展開していくんだろ。とにかく初回を見ようっていう事で。


で、嵐の歌う主題歌「明日の記憶」。
今日最後の方で1分半くらい流れてたの。
これがかなり良い感じ。
翔ちゃんの長めのソロが聞こえた。
サビとか聴いてると、ちょっと哀しげで泣けてきそうな。

やばい。
すげぇ好きかも。

チャプター打って、エンドレスでリピート中です。



★明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(嵐) 在庫
楽天 検索結果・新着順
Yahoo ショッピング 検索結果
関連記事

[2009/04/15 17:45] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
深夜にこんばんは。

クイズショウ、楽しみです。
先週のテレビ誌で見た、白い部屋?のさっくんとヨコ。かなり気になっております。
歌も良い感じなのですか?早く聴きたいもんです。

暇かなと思っていたのに、中村獅童さんの宿題くんは気になるわ
思いがけずに26日はうたばんだわ(ムテキ?)、
何気にトーマくんの番宣も気になるし
今日のイイタモでのヨコを見てはニヤつく私。
シュッとしているヨコはええなぁ~。それに、ストラップを持つ手が好みだわ。
思わず徹子の部屋を見てしまった…。(別人やん)
横山ひろしさんって2回タモさんに呼ばれていたけど・・。

・・・ヨコの事ばかり書いとる私・・。

[ 2009/04/16 01:22 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



