今日の読売から ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の読売から 

日曜も変わらず5時起きで弁当作り。娘は今日も6時に出発。平日と変わりない。

・来週の読売新聞・日曜版、Y&Y翔くん登場。

・「放送塔から」
先日のニノドラマ「DOOR TO DOOR」に感動の声が続々寄せられてるようで、「二宮和也の"英雄君"に脱帽」というタイトル付き。読みながら英ちゃん思い出して、じわ~。

昨日は次のスペシャルドラマの発表があった。まだ放送日は決まってないけど、放送日間近には、「DOOR TO DOOR」の再放送もやってくれるんじゃないかな。その時には、今回「DOOR TO DOOR」を見逃した人にも、ぜひともニノの演じた英雄くんを見て欲しいと思う。あれは、一回限りの放送ではもったいない。

今度は精神科医役で、患者の最期の想いを届ける「手紙屋」だそうで、今から楽しみ。早く放送日が決まれば良いな。

★プレサイト
TBS「スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」」

原作:飯島夏樹
天国で君に逢えたら (新潮文庫)
神様がくれた涙 (新潮文庫)


ちょっと見落としてたんだけど、今日のY&Yには「ザ・クイズショー」の広告あり。その隣に同じ日テレの新ドラマ「アイシテル 海容」の広告が。

これ、原作のコミックスをちょっと前に読んだ。まさかあれがドラマ化されるとは。

マンガでは被害者の母親が主人公だと思ったけど、ドラマ版では どうも加害者の母親みたい。う~ん、あれをどんな風に映像化するのか。怖い。

アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
アイシテル~海容 後編 (2)
関連記事
[2009/04/12 08:11] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
ずっとずっとさん、いつも楽しませていただいています。
嵐の情報をありがとうございます。
最近は大ちゃんの話題が無くなり・・・ずっとずっとさんも寂しい思いをしているんでしょうか?
DVDも出たばかり・もうすぐ新曲のCDも発売ですよね。
それなのに、気分が・・・。
だって、雑誌はマツジュンか翔くんで・・・たまに、ちょっとだけ智くん。
ドラマもマツジュン・翔くん・ニノですよね。
智くん~~~~~~。
智くんがドラマをする情報とかはないんですか?
ソロコンをする予定もありませんよね?
智くんだけが取り残されてしまった感じがしているのは、私だけなんでしょうか?
ずっとずっとさんはどうですか?
[ 2009/04/13 18:52 ] 智LOVE [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



