明日も ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も 

渡鬼見ないで、黄金伝説見てます。
すごいね。
魚介類のでかいこと。

途中、明日のMステ3時間SPの予告が流れて、その一番最後に、

翔ちゃん。
続いて、嵐も。(若かりし頃の)

ISさん、明日も丸々録画しちゃいそうだよ。

今日、ダンナと子どもを送り出して、朝からDVD見てしまった。


ドキュメントっていうかメイキング部分から萌えがいっぱい。なんてありがたいDVDなんだろ。

レコーディングの時の山の会話。翔ちゃんが優しすぎる。

大野くんのヒョロ声とか。なんじゃあれ?あんな声出してて、いざ収録って言う時は、ちゃんと歌うんだろうか。不思議伝説が一つ増えた。

翔ちゃん、一見普通の顔してても、高い所では必ず手すりにつかまってる。わざわざそこを撮ってくれたカメラさんGJ。

潤さまは終始幸せそう。生バンドが入ってくれたから、遊び心もいっぱい。

メイキングでニノの虹を聴いてる二人。あれは大野くんと相葉ちゃんか?ピアノの前に座って、二人で揺れてる姿が可愛い。

領さまヘアの大野くんは色っぽいんだけど、始めは表情が硬いような感じ。それがプールに入ったあと、いろんなもの全部落としたかのように、いきなり幼い顔。ピュアっていう言葉は、このためにあるんじゃないかと錯覚してしまったよ。

アンコールのタオル巻きがまた可愛い。釣り姿見ると、オッサンなのに。

ここまで曲のことにはほとんど触れてないけど、嵐を見てるだけで萌えが山盛り。大宮は なんとなくお互いの姿を確認してる感じがするし、山はもういちいち書いていられないし、微妙な距離感を保ちながら なんとなく同じ物を見てる翔・潤とか。

MCの魔王話とか、ジャンケンに負ける大野くんとか。もうありがたすぎて、泣けてくるわ。ああ、今回の編集さん、いろいろありがと。

★セブンアンドワイ
嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO【入荷予約】
★楽天ブックス:取り寄せ
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
関連記事
[2009/03/26 22:17] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。
国立DVD萌えどころありすぎてずっと
見たくなっちゃってます。もっと見たいけど
明日早いから寝るかと 仕方なく区切りつける感じです。

メイキングのニノの「乳首みてんじゃねえよ」のとこの
大野くんの笑顔がかわいすぎて。

プールからあがった顔が、幼くてかわいくて(なんか予想外の表情でした)
思わず一時停止。

私は国立6日が嵐のコンサート初参加でした。

細かい部分はよくわからなかったので新鮮な気持ちで
見れます。思っていた以上によい編集とメイキングで
しばらくはDVDのリピート生活が続きそうです。

 
[ 2009/03/27 01:18 ] hiromi [ 編集 ]
こんにちは~
大ちゃん、領さまだったり、可愛くなったり、おじさんになったり(笑)
たまりませんね~釣りもぉ(笑)

私もプールから上がったあとの顔で
なんて可愛いぃの~と、何べんもリピ。
驚きました(^o^)

歌おにで10代の役をやっていましたが
もっと若~い役から、おじさんまで
幅広い役柄も見たいっ!

1本で、ムチャムチャ楽しめますね~
[ 2009/03/27 15:00 ] ぽるぽる [ 編集 ]
hiromiさんは6日に参加されたんですか?
自分で参加したコンサートが映像化されるって感慨深いですね。
私は もしそんなことがあっても、ほぼ記憶がないような気もしますが。

>メイキングのニノの「乳首みてんじゃねえよ」のとこの大野くんの笑顔がかわいすぎて。

大野くん可愛かったですね。
エレベーター、あっという間に着いてしまうし。
それにしても、私には乳首見てるようにしか見えませんでしたが。

DVD、飽きずにちょこちょこ見てます。
メイキングも良かったですね。
どこ見ても萌え満載。
[ 2009/03/29 18:32 ] Yuko [ 編集 ]
国立のDVD1本で、いろんな大野くんが見れて大満足です。

>私もプールから上がったあとの顔でなんて可愛いぃの~と、何べんもリピ。

私も何回見たかわかりません。
見るたびに可愛い可愛いばっかりです。
ワンラブの握手シーンやピアノ弾く大野くんの所もじっくり見ちゃってます。

翔ちゃんの笑顔は素敵だし、相葉ちゃんとは なんとなくくっついてるしで、どこを見ても楽しみがいっぱいです。
[ 2009/03/29 18:37 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



