大野くん ズームイン ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野くん ズームイン 

朝からふにゃふにゃした大野くんを見ることができて幸せです。

黒いんだか、眠いんだか、寒いんだか。結局なんでも可愛いって思っちゃうんだから、もういいわ。

あの適当な天気予報・・・北国の方、雪降るそうですよ。
ヤッターマン翔ちゃん+レモンをしぼった三ツ矢サイダー・翔ちゃんも見れたし、満足です。

ところでバードさん、なんか触ってましたね。カメラに映ってたよ~ん。

ちょこっと編集しようと思って一旦録画をストップしたら、HDDの残りがなくなってきましたって・・・警告が。早い。メインはこれからなのに。慌てて韓国ドラマを全消し。録画したまま見てない。まあ、いい。

へへ、残量が増えた。

のろのろ編集してたら、相葉ちゃん登場。
横顔、まつ毛バッサバサ。
髪の色が明るいわ。
日焼けが落ちてる。いいなあ。

相葉ちゃん、朝から元気そう。
納豆かき混ぜたりして、いつの間にか番組になじんでます。



朝からセブンへGO。
naviだけ買う予定が、月ジョン連載が大宮だという情報を夜中につかんでしまったので一応確認。

朝から腐ふふ。
腐った女をこれでもかと痛めつける大宮。
月ジョンの担当さん、絶対狙ってるよ~。
いちいちハートマークとかつけてるし。
はぁ。
朝からこんなの読んだら脱力しまくりです。

まんまと大宮のたくらみにやられ、編集さんの陰謀にもズッポリはまって、月ジョンもお買い上げ。

そしてnavi。
大野くんのコメント読んでジーン。
高橋Pのコメント読んで、更にジーン。
反対側には魔王DVD-BOXのでっかい広告が。

昨日、魔王公式サイトの渡辺P日記を読み返してしまいました。

もうドラマ終了してから半年経ったというのに、P日記読んじゃうと いっきに夏にタイムスリップしてしまう。やばいです。



で、DVD10時以降受け取りって書いてあるのに、7時前にコンビニ行って一応聞くと、なんと既に到着済みだったよ。TV誌2冊、タバコ、スイッチ、DVD・・・全部支払ったら千円札一枚しか残らなかった。懐は寒いけど、心は潤ってます。

しか~し、せっかくDVD受け取ってきても見る暇がない。とりあえず午前中の番宣編集し終わるまでは封印。結局10時以降の受け取りとおんなじだ。
関連記事

[2009/03/24 09:40] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。ズームで映るなり黒っ!て叫んでしまいましたよ~
宿題くんのときは、きらっきらのつるんつるんだったのに…。
でも朝から元気でました。バードさんとの絡みも最高!
今日は朝から忙しくまだnavi買いにいけてないですが、そうですか、ジョンは大宮ですか…。
うう…おにいさん終わってTV誌も控えようと思っていたのに。
シオドメディア、ですか某所で見ましたが、あんな広い空間にこれでもか、とくっついて座る二人に脱力…とどめは青竹踏み!大宮最強ですねぇ
[ 2009/03/24 11:56 ] でこっぱち [ 編集 ]
仕事帰りに2冊お持ち帰りしました。
パンを作るお二人さん、また必要以上にくっついてますね。想像通りですが…
表紙にまで大宮(驚)月刊嵐の文字もいつもより大きくないですか?
まつもっさんが表紙だからかもしれませんけど、ほんと編集部さんねらってますなぁ
国立DVD、amazonでも今日届きました。
今日一日楽しみがいっぱい、でももうちょっと分けて欲しい、贅沢ですね。
[ 2009/03/24 18:09 ] でこっぱち [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



