嵐まつり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐まつり 

明日は嵐まつり~。

そして、国立コンDVDフラゲ日。
私はセブンアンドワイで予約。サイトでチェックしたら明朝10時以降店舗で受け取りOKになってた。ドッキドキだ。今日届くはずの2冊目のSWITCHも明日一緒に受け取ろう。そしてTVnaviも買わねば。

ちょっと驚きなのが、明日出る月刊のTV誌3誌(ジョン、navi、fan)、表紙が全て潤くんだって。ひゃ~知らんかったよ。いよいよ潤くんの雑誌祭も始まっちゃう。

週末、ブログ巡りをしてると、
・相葉ちゃん舞台大阪公演
・ヤッターマン翔ちゃん大阪お礼巡業
・潤さま新ドラマ
・ニノ 来週のSPドラマ、前日にマラソン再放送とか
・大野くんファン、しばし小休止のはずが、またもや魔王祭

そして、
・嵐の宿題&実験くん、Mラバスーパーライブ、DVD発売予告びしばし

なんかすごいね。

今日は、ポポロ等発売日。
ポポロはおそらく買っちゃうんだろうな。
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]

★Amazon 嵐国立コンDVD予約再開
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
★新星堂 Hey!Say!JumpツアーDVD予約(4/29発売)
Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09
★新星堂 NEWS新曲、30分のDVD付き(4/29発売)
NEWS | 恋のABO 初回限定盤

以下私ごと。


今年高校卒業した息子、専門学校に進学するんです。

アパートに入るはずが急遽 学校の寮へ。
請求書見てぶったまげ。学費と同様、半年分の寮費を一気に払えと。敷金・礼金なしだと喜んでたら、入寮費なるものもあって、トータルで驚きの金額。

長女の前期学費の振込用紙もそろそろ到着するんだろうな。

いやぁ、今年はどんだけお金がかかるのか。

私のボーっとした頭で計算しても、(学費+下宿代)×二人分で600万くらい。その他生活費は、それぞれ奨学金を借りて賄うという状態。息子はこれから奨学金の申し込み。借りられるんだろうか。

長女はあと一年、息子は二年、そしたら次女の番だよ~ん。おそろしい。

今日は銀行、明日は郵便局。
春休みに入ったので、次女病院通い。
私は運転免許更新を忘れないようにしないと。

そして来週は、息子の荷造り。
アパートだったらダンナが車に荷物を積んで行く予定だったけど、寮なら宅急便で全部送っちゃえ。それも荷物を考えると結構大変そうだ。

そんな感じで、あらしごともいっぱい、私事もいっぱい。
春は忙しい。

関連記事
[2009/03/23 10:15] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(4)
お疲れさまです。
大野くんファンはしばしゆったりと出来ると思っていたら
まぁ彼は今をときめく嵐さんの一員ですので
まだまだG仕事がありましたね。
うれしいですね。
ちょっと休んで欲しいと思いつつも
またびっくり個人仕事なんてないかなーっていうファン心理。
贅沢はいかん贅沢は・・・・・。

私はすでに4年前に大学を卒業した身ですが
まぁ~学費って高いですよね・・・・・・・・。
姉とすれ違いに卒業だったので
カブりはしなかったのですが
親は大変だったと思います。親に感謝です。
ですが日頃父とはチャンネル権争いでケンカ
母には「お腹が空きすぎて死んでしまう」と騒いで怒られる
の繰り返しです。
お父さんお母さんごめんなさい
[ 2009/03/23 10:51 ] G [ 編集 ]
Yukoさん、お疲れ様です…。

明日は大忙しですね。朝からレコーダこき使います。
頑張れレコーダ。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
3104さんはバードさん♪やった~♪
バードさんの番組が一番出番が多そうなので、バードバードと念じておりました。

国立DVDのCMに遭遇しない…。
まあ、今日の宿題くんでは流れるかもしれませんがね・・。



[ 2009/03/23 14:38 ] IS [ 編集 ]
こんばんは、Yukoさん。

いよいよフラゲ日が明日なんですね~。
ジャケ画がJウェブにアップされたとき、ひと目みて、
コレしかない!直球!なデザインにフいたことを思い出します。
しかも6日なんてキャプテンが水槽に落ちた日ですもん!
嗚呼、楽しみすぎです!(そこ?)

うたおに終了後は、
・少クラの嵐スペサル
・夏のMラバ
・AAA2006のDVD
・その後の ドームのDVD
をまったりぐるぐるして、しょっちゅう寝落ちするという地球に優しくない日々を過ごしてます。
どんだけ国立DVDが楽しみなんでしょうか。

たしかにTVnavi必須です。
先日やっと、魔王ドラマ本編をHDDからディスクコピー完了しました。
今度はHDDに残ってるやつから、成瀬抽出ver.を作ってみようかと思ってます。
(Yukoさん確かやってらっしゃいましたよね。)
抽出する場所を悩んで、いつまでも終了しない自分が容易に想像できますが(笑)。
[ 2009/03/23 21:24 ] armaz [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
私ごとを読んで「ひぇー」。
人事じゃないし。来年に向けてウチも大変になるけど、
まだ2人なんでなんとか・・・。
しかし節約しなきゃだわおーん。

[ 2009/03/24 17:47 ] ぺぽ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



