宿題くんとか ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くんとか 

歌おに終わってから、力抜けてます。

宿題くん、ゲスト・オードリーさん。
夜中に起きて録画してたのをボーっと見。

春日さんおもろいな。
若林さんはかわいらしい。体格が嵐並み。

春日さんと戦う翔ちゃん。珍しくふてくされてる(笑)。どうやっても負けちゃうのがかわいいよ。

潤くんのモジャモジャに隠れてしまう相葉ちゃん。

で、大野くん。
「大野智とちょっと話そう!」(BGM:曇りのち、快晴)
にっこり。

「初めて○○した話」
にっこり。

やらしい事だのキスだの・・・ちーっと気まずい雰囲気。しかし、全く動じないリーダー大野智。

潤くんにねじり寄り。
潤くん焦り気味。
「ピー」入れる気、全く無いじゃん。


実験&宿題くん(3月24日)の予告。
ゲスト石原軍団と米倉涼子さん?
宿題くんのスタジオでやるんかい。

ところで、ゲストにかっちゃん来ないの?

夜中にこれを3回程リピートし、結局寝坊したよ。



3月22日(日)
〔日テレ〕13:30~15:55「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5」再放送(嵐)

3月24日(火)
〔日テレ〕19:00~21:00「嵐の実験くん&宿題くんスペシャル」(嵐)
〔日テレ〕21:00~22:48「Music Lovers DREAM LIVE2009」(嵐、スペシャルMC:翔くん)

その他
嵐 TV出演予定


24日って、国立コンDVDのフラゲ日。
これ、限定盤もないのにAmazonも楽天ブックスもセブンアンドワイも、あっけなく予約締め切り。どこかで注文再開されるだろうと思ってたけど、全然気配が無いまま今日に至る。

他のネットショップでも今予約できる分は、発売日以降の発送ばかり。フラゲしたい人、発売日に手に入れたい方はリアルショップで聞いた方がが良いかも。
嵐 DVD - ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO



私はAmazonで、こんなもん買って遊んでた。
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK


最近遠出をする機会があって、携帯できる音楽プレーヤーが欲しかった。

一度認識してしまえば、ソフト要らず。
エクスプローラ上でファイルを直接コピーできる。

携帯(auリスモ)やiPod(iTunes)でのエンコード、転送が面倒くさくて仕方なかったので、この手軽さはありがたい。パソコン内にある大量のMP3をざっくりコピーして聴くには最適かも。

・イヤホン
・クリップ
・半透明のシリコンカバー
・USBケーブル付き

このうち、
イヤホンは評価悪く、最初から使うつもりなし。
そしてUSBケーブルは、なぜか認識せず。
(家にあった京ぽん用のケーブルを使ったら難なく繋がった)

内蔵スピーカー付き。
曲を転送したら イヤホン無しでも聞ける。
カバーとクリップをつけると直立する。

内蔵スピーカーは そんなに音が良いわけじゃないけど、けっこうでかい音が鳴る。イヤホンで聴く分には、かなり良い感じ。

今 在庫ないみたいだけど、私が買ったとき税込み2100円だった。また注文できるようになったら子どもの分も買い足す予定。
関連記事
[2009/03/17 17:32] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは!久しぶりにコメントさせていただきます。
力抜けましたね。歌おにが終わってしまって(TT)雑誌祭りも過ぎ去って・・・・
でも、今回の宿題君もVS嵐も、智君がとってもイキイキしているように思えて
ならなくて、とっても元気をもらっちゃいました。
3末はSPも沢山あるし、歌おにの余韻を楽しみつつ、アラシゴト、サトシゴトを
応援していきましょうね~


[ 2009/03/17 21:45 ] ぽるぽる [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



