H (エイチ) 2009年 04月号(表紙・翔ちゃん) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H (エイチ) 2009年 04月号(表紙・翔ちゃん) 

昨日結局本屋へ。
「H」の表紙の翔ちゃん。

ちょっとちょっとちょっと。
これ見たら置いてくわけには行かなくなる。

「櫻井翔 in NY」

2泊4日。
ニューヨークに滞在(?)した時間は正味何時間なんだろ。限られた時間の中、取材し、取材され、その姿をさらに追いかけられ。そして、合間に街角でグラビア用の写真撮影もこなす。

ニューヨーク追っかけレポの中の翔ちゃんは、限りなく格好良い。グラウンド・ゼロに凛とした姿で立つ翔ちゃん。誰も入って行けないような、ある種「神聖」な空気さえ感じてしまう。


この号、aikoさんの46ページ総力特集っていうのがすごい。Hの中の三分の一くらいaikoさんが占めてるような。縁側で光に透けるaikoさんの写真が好きだ。年表やインタビューもたっぷりで、まだパラパラめくっただけなんだけど、これは 素直にうらやましい企画。

いつか嵐の5人をこんな企画で載せて下さい。
毎回Hを読むたびに そんなことを思ってしまう。
評判の良い2007年のH(卒業旅行の)、持ってないんだもん。

3月19日に出るCUT4月号予告。
表紙・巻頭:翔ちゃん。
誌上ロードムービーだって。
モノクロの写真が一枚載ってるんだけど、ワイルドで男っぽい翔ちゃん。



そして、3月20日(金)発売のSWITCH2009年4月号(Vol.27 No.4)。
SWITCH :: スイッチ・パブリッシング

表紙・巻頭特集
嵐 10TH ANNIVERSARY
ロングインタビュー|「10×5」
メンバー5人個別インタビュー

これ、Amazonではスペースはあるんだけど、予約がまだ始まってない?

本屋に行くついでに店頭で予約するのをお勧めします。発売日3月20日(金)って書いてあるけど、祝日なんだよね。前後するんだろうか。

★H
Amazon
H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]
楽天ブックス
H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]
セブンアンドワイでは書籍名が違う。
Cut増刊 2009年4月号icon

★CUT
Amazon
Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

★SWITCH
セブンアンドワイ
Switch Vol.27 No.4 (2009年4月号)icon
Amazon
SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY
楽天ブックス
「スイッチ・パブリッシング SWITCH」の検索結果・新着順
ビーケーワン
Switch VOL.27NO.4(2009APR.) 嵐 ファッション特集:STARS

★オリスタ・バックナンバー
J-book
オリ★スタ(オリコンスタイル)バックナンバー
関連記事

[2009/03/15 13:41] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



