え? ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え? 

またまた更新。監督のおにいさんまで登場。

APのおにいさん&おねえさん日記


どうしちゃったんだろうね。
現場で いったい何が起こったんだろう。(良い意味で)

ジゼルの男性メンバーさんのブログも、興奮冷めやらぬ勢いだし。
Andre Molobore 「SCAR's Blog」


大野くん、何か魔法でも使ったんだろうか。




最終回、どんな風に締めくくるんだろ。こんなに期待させて 大丈夫か、スタッフさんたち。

全部見終わったとき、笑っていられれば良いけど、鼻水垂れ流して泣いてたりして。それならそれで本望だわ。


大野くんが歌のおにいさんに出るって決まってから3ヶ月。もう充分過ぎるくらい幸せをもらった気がする。

こんな設定のドラマじゃなければ、まさかソロで主題歌うたうなんていうことはなかっただろうし。そしたら歌番組に出ることも、嵐のCDにソロ曲が入ることも、あんな素敵なPV作ってもらうことも無かったんだろうな。

自分は大野くん目当てで見てたから、まずはドラマに出て台詞を話す大野くんを見られるだけでも感動してしまった。

あったかい家族はいるし、童謡は歌ってくれるし(はっきり言うと童謡は上手くない思うけど)、かわいい着ぐるみ姿見せてくれて、踊って、走って、突き飛ばされて、変顔ときどき男前の健太も見られるなんて。こんなうれしすぎるドラマは無いだろう。

健太については、これ以上望むとバチが当たりそうなくらい。

それに、みなうたに出てくる女性陣は、面白くて、格好良くて、強くて、そしてでっかい。ブラボー!!みちるちゃんなんて、ドラマの撮影中にも背が伸びてるんじゃ?次に会った時は、健太より大きくなってたりして。健太を見下ろすみちるちゃんを見てみたいような気もする。


あとは、「曇りのち、快晴」。
あの曲が どう絡んでくるのか。なんか いろいろ想像したら、既に泣きそうだ。

あと一日で、全部終わっちゃうんだね。

大野くんと、丸山くんは 最後の番宣がんばれ~。好印象な「通りすがり(笑)」を期待。さて録画の準備しないと。

・8話のタイトル「希望の歌声!!涙のラストライブ」
関連記事
[2009/03/12 16:57] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(1)
Yukoさんお久しぶりです
本当にドラマ「うたおに」はた~くさんの素敵が詰めこまれたおもちゃ箱の様。
本当にたくさんの幸せを貰ったよね。

まさかのソロシングル、MV、歌番組のソロ出演・・・
ファンの望みを全て叶えてくれましたね。

ドラマでも普段はなかなか見れない顔を沢山みせてくれて・・・・・
涙もんですよ。(笑)

最終話凄く期待しちゃうけど、どんなんでしょうね。
でも、大野くんのことだからきっと素晴らしいに違いない・・・・・
どういう結末を迎えてもボロ泣きなんでしょうね、私達ファンはw

DVD発売も今から楽しみで仕方ないです。









[ 2009/03/12 21:59 ] hotaru [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



