大野くんもクランクアップ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野くんもクランクアップ 

明音役(千紗さん)のブログ経由
GIRL NEXT DOOR Official website|blog

7日(土)に大野くんと千紗さんクランクアップだったそうで、お疲れ様でした。

主役の出番が終わったということは、歌おにの撮影全部終了したのかな。土曜日、快晴の空の下 ロケで終了ってのがまた良かったね。



実は私事だけど、土曜日 一日中東京でした。

全く嵐と無関係なヤボ用。
私の住んでる関東のド田舎から東京に入るとき、荒川を通るんです。どこの土手で撮影してたか知らないけど、珍しく晴れ渡った空を見て、翔ちゃんの映画初日 お天気良くて良かったわ~。大野くんも どこかで仕事してるんだろうなって思ったけど、最後までロケが残ってるとは思いもせず。

「歌のおにいさん」
まだ最終回が残ってるけど、ファンとしては芸達者な共演者さんたち、遊び心いっぱいのスタッフさんたちと一緒に素敵なドラマ作ってもらって、本当に良かった。健太を通して いろんな大野くんを見ることが出来て、うれしい限り。

ああ、あと一回かぁ。

最終回すごく楽しみだけど、終わっちゃうのがさみしい。ドラマの放送期間は決まってるけど、それから先は魔王の時のように、時間制限無く 健太萌えしてしまうんだろうか。

怒涛のTVラッシュ、雑誌ラッシュだったから、じっくり見返したいものも多い。それにしても、DVDは出るし、特番にも出てくれるし、あらしごとは まだまだ続く。

★3月20日(金)発売
SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

★Amazon 35%オフ・・・知らんかった
魔王 [DVD]

J-webの今週のひとことが可愛いすぎて困る。
丸山くんの日記も更新。打ち上げの時刻・・・昼間なの?

翔ちゃんがN・Yから直行した日の収録なのに、今夜のHey!×3忘れそうで怖い。
関連記事
[2009/03/09 15:28] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは&お疲れ様でした。

うたおにサイトに電波ジャックの詳細が。
まさかミニステとは・・・。
[ 2009/03/09 20:56 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



