いろいろありすぎて ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろありすぎて 

翔ちゃん、ヤッターマン公開おめでとう。
翔ちゃんファンの方、雑誌祭と山盛りの番宣が そろそろひと段落。いや、実際映画は昨日封切りのわけだから、本番(?)は昨日がスタートか。

私は家でTV見てるだけなのに、イッパイイッパイです。

昨日はヤボ用で一日中外出。

帰宅後録画をチェックしたら、見事に「ZERO」の5日目と「GOGOサタ(『バニラ気分!』第1部)」の録画失敗。あ~あ。

○歌番組
・うたばん
・MUSIC JAPAN
・ミュージックステーション
まで終了。

残すは明日の
・HEY!HEY!HEY!

なんだか時間がなくて、思う存分リピートできない。

★うたばん
「Believe」初披露。
ひゃぁ、始まったと思ったら終わってた。(ざっくりした感想)

大野くん衣装がまとも。
ニノの足が著しく細い。

最初の腕をぶんぶん振る振り付けが面白い。
「Believe」は順番にスライドしながら二人ずつ歌うんだ。
サビの振り付けが細かい。
翔ちゃんのラップが格好良い。
で、その間 他のメンバーはどんな格好で待機してるんだろうか。

トーク
「歌のおにいさん」いっぱい振ってくれてありがたい。(ざっくりすぎ)

で、弁当の方。

私 実は今回、二宮氏にやられました。
おにぎり握る手のかわいいこと。
出来上がったおにぎりがまたかわいい。
そして試食してるタカさんに こっそり渡すおにぎりが、さらにかわいい。

ニノがかわいいのか、手がかわいいのか、おにぎりがかわいいのか、もうよくわからん。

中居兄さん、カメラのないところで 大野くんに絡んでくれてありがとう。タカさん、大野くん落としてくれてありがと。

木曜は、ここで撃沈。
アラシちゃんも見ず、MUSIC JAPANも忘れ、ひたすら寝てしまった。ここから録画したものが、どんどん溜まって今に至る。

ドル誌は、出かけた先の本屋で嵐表紙のPOTATOを一冊引っつかんでレジへ。かわいい嵐がいっぱい拝めて大満足。そしてピンナップの大野くんが素晴らしすぎた。これカレンダーの代わりに飾りたい。

他の2冊は 表紙を拝んだだけ。Winkupの松本さんソロ表紙良かったよ。ドル誌の表紙とは思えない。(ほめてる)伝言板も読みたいし、立ち読み行きたい。やりたいことだらけ。

今週こそいろんなことを全部片付けたいけど、どうなることやら。
関連記事

[2009/03/08 17:32] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)
YUKOさん

こんばんは!
私もなんだか消化が悪く、まだじっくりゆっくりみていません。
なんでしょうかね・・・・
おいしいものが続きすぎですよね?明日のHEY×3もおいしそうで、消化不良になりそうです。そして、とりあえず編集作業をざっくりでもしていないと残量が危険です。
ZEROはですね・・・・・・こちらの地域、歌おにが0:15~なので、金曜は見事に重なり、もう一つのレコーダーに入っています。いや・・・・・入っているはず・・・・・あれ?確認しなきゃです。
そうですよ!歌おにです歌おに!あと1話で終わるじゃあないですか!
なんだかここのところ、あらしごとでバタバタする一方で、それが心にひっかかっているってのが胃もたれの原因な気がするのですよ。
私だけでしょうか・・・・?
[ 2009/03/08 22:33 ] 森のこやぎ [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



