徹子の部屋(小野さん)など ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹子の部屋(小野さん)など 

徹子の部屋、健太の父親役・小野武彦さん。

番組最初に映った写真が、ケンタくん名札を持ってる矢野父バージョン。

徹子さんと小野さんの共演シーンの未公開・ノーカットバージョン。実放送は40秒だったけど、実際の撮影はずいぶん長くて(2分半くらい)、徹子さんアドリブ全開。AD役の人(本物のADか?)がタジタジ。

小野さんのアドリブもおもしろい。ケンタくん名札を出して、「矢野健太よろしくお願いします」とか、「今度ぜひお部屋に」とか、お土産渡すのもアドリブだったみたい。


大野くんについて
小野さんより

・「かわいいですよ。」
・俺について来いというリーダーじゃないタイプのリーダー
・現場でもおとなしいけど、お芝居を始めるとスーッと健太になっていく
・あれだけ忙しいと、ずーっと張り切ってたら持たないんでしょう

黒柳さん
・ここぞという時にすごい集中力

徹子さん、また出演?今度は大野くんと絡みがあるみたい。しかもアドリブか?

ここまで、番組の冒頭三分の一くらい「歌のおにいさん」の話題。番組の最後の方で、なぜか「みなうた」のスタジオで趣味のサックスを吹く写真もあり。

小野さんは、レギュラー番組で男の子の父親役は初めてだとか。去年の夏に腰の手術を受けるまでは、歩くのもやっとだったとのこと。もし手術前だったら、つかみ合いのシーンがあるドラマなんて引き受けてくれなかったんじゃないだろうか。

健太の父役は小野さん以外もう考えられないから、このタイミングと出会いに感謝。

★徹子の部屋・再放送
・BS朝日 3/11 (水) 19:00~19:30

★スパモニ
スパモニの上宮アナ・歌のおにいさん7話に特別出演。
真鍋P(木村佳乃さん)の後輩役?
健太は二人の会話(番組打ち切り)を壁に隠れて見てる(盗み聞き?)というシーン?

撮影の待ち時間かな?大野くんのほうから近寄って、上宮アナにガシっと肘打ち?膝カックン?してるという珍しい場面もあり。(緊張をほぐそうとしたらしい)

翔くんの出演シーンも ちょこっと出てきた。
今日なんだね。

毎日いろいろ見すぎて、曜日の感覚がなくなってきた。

★歌のおにいさん7話 「最終章!!再び全てを失う瞬間」
氷室王子もひょっこり出てくれるみたいだし、7話の放送が楽しみ。

丸山くんの日記によると、丸山くんは 今日でクランクアップなのかな?今日は、親子の番協さんとの収録がある日だよね?大野くんの撮影もそろそろ終わりが近いんだろうか。って来週最終回だわ。

★氷室王子役(戸次重幸さん)
3月8日(日)TBS 23:00~23:30 「情熱大陸」 出演 TEAM-NACS

★健太姉・さくら役(須藤理彩さん)
3月13日 (木)テレビ朝日 24:15~24:45 「いいはなシーサー」

★冬ドラマ
日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
関連記事

[2009/03/06 15:25] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



