オリ★スタ(表紙:大野くん) ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリ★スタ(表紙:大野くん) 

オリスタ 3月16日号
表紙・巻頭 大野くん

泣いてもいいですか?
私がファンになって1年と数ヶ月。それ以前は知らないけど、オリスタで大野くん一人の表紙っていうのは、初めて。

本屋の駐車場で開けちゃった。

巻頭:ひとり時間の楽しみ方
写真とインタビューで9ページ。

写真可愛いよ~
どれも良いんだけど、歯みがきとリンゴの皮むく大きな写真。口がパフ?じゃないな。ハム?っていう感じか。

これ、2月に大野くんがオリスタの表紙を飾るよ~って知ったとき2月9日の日記参照、オリスタブログに載ってたリンゴの写真。

インタビュアーさんが結構突っ込んだ話題を振ってくれてて、それに対する大野くんの答えが揺るぎないというか、揺るがないというか。今日の所は淡々と読んでおいたけど、もう少し時間をかけて じっくり読みたい。

翔ちゃんのBOOK in BOOKも8ページあって、こっちも可愛い写真いっぱいで大満足。

★Web De-View
嵐・大野 智が「嵐を続けている理由」

★オリスタブログ
今週の表紙・巻頭は大野 智!:雑誌“オリ★スタ”密着24時
嵐・大野 智が3月6日発売の表紙に決定!!:雑誌“オリ★スタ”密着24時



★ぴあ 2009年3月19日号
ぴあ最新号[首都圏版]
表紙ヤッターマン・櫻井翔という才能(12ページ ロングインタビュー)
これ買おうと思ったのに、本屋に無かった。明日 また探そう。

明日はドル誌発売日。
★POTATO
POTATO 最新号紹介
表紙:嵐(J-netには、表紙&ピンナップほか:翔ちゃん)

★Winkup
Winkupオフィシャルサイト
嵐のソロ表紙巻頭シリーズ(梅佳代さん撮影)第一弾:表紙&巻頭 潤くん
2009年内のどこの号でやるかわからない不定期企画。
5人全員のソロ表紙があるみたい。すごいわ。

★日経エンタテインメント!5月号 4月4日(土)発売
日経エンタテインメント!|日経BP社
表紙・特集:嵐
今日本屋で次号予告読んだのに、家に帰ってきたら見出し(コピー)を全部忘れた!

★おまけ:ダ・ヴィンチ(立ち読み)
テレプシコーラ 第2部 第2巻 山岸凉子 (2009/3/23発売)



3月4日(水)
小学五年生 2009年 04月号 [雑誌](嵐)
小学六年生 2009年 04月号 [雑誌](嵐)
りぼん 2009年 04月号 [雑誌](翔くん)

3月4日(水)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]4月号(嵐)

3月5日(木)
・ぴあ 2009年3月19日号(表紙ヤッターマン、櫻井翔という才能)
non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]
・女性セブン(相葉ちゃん)

3月6日(金)
・オリ★スタ(表紙:大野くん、Book in book:翔くん、舞台:相葉ちゃん)

3月7日(土)
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌](連載「月刊嵐IZM」潤くん)
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌](表紙:嵐)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌](表紙・巻頭:潤くん)
映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック

3月12日(木)
Hanako (ハナコ) 2009年 3/26号 [雑誌]

3月14日(土)
H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌](翔くん)

3月20日(金)
SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

3月25日(水)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]



4月4日(土)
・日経エンタテインメント!(表紙・特集:嵐)
関連記事
[2009/03/06 18:37] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)
オリスタ買うために入った本屋 POTATOとWink upが着いてきてしまった。 どちらも素敵な笑顔だもん。 しかもポテトページが多いです。
[ 2009/03/06 20:15 ] ささゆり [ 編集 ]
おはようございます。
今さらですがオリスタ、ほんとうによかったですね。
雑誌は一度ざっと読んだらそのまま積み重ねてしまうことが多いのですが、
これは何度も何度も読み返しました。
とてもリラックスした感じでインタビューに答えているのが伝わってくる、そしてYukoさんも言われる通り揺るがない大野智がいる。
矢野健太でのMステ、なんかもう打ち震えながら見たPV、そしてオリスタ
ここしばらくの怒涛のアラシゴト、サトシゴトに燃え尽きてしまった感…
ほんとうにどれだけの取材を受けているのか、レコーディングをし、レギュラー番組をこなし、ドラマの撮影、舞台…
TVのなかのメンバーみんな疲れてる様子が伺えて、これからますます忙しくなるであろうのに身体大丈夫なんだろうか、と心配になります。
[ 2009/03/10 09:43 ] でこっぱち [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



