歌おに7話に翔ちゃん出演 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌おに7話に翔ちゃん出演 

★nikkansports.com
櫻井翔「歌のおにいさん」に出演

「歌のおにいさん」公式サイト・ニュース更新。
「働くお兄さん」のコーナーに本人役で出演。

翔ちゃんは普通の格好で登場なんだろうか。
ヤッターマン衣装の翔ちゃんと着ぐるみおにいさんズの組み合わせを見てみたいような気もする。

★徹子の部屋
7話放送の3月6日(金)。
「徹子の部屋」には健太のお父さん役・小野武彦さんがご出演。ドラマでは放送されなかった未公開VTR(徹子さんとの共演シーン?)と収録の裏話も聞かせてくれるみたいなので、こちらもお忘れなく。

テレビ朝日|番組表

明日のテレ朝WSは一応録画しようかね。
今週発売のオリスタ(予告に書いてあった)・TV誌にも翔ちゃん出演シーン載るかな。ひととき特別編も楽しみ。

こっちも。
★Mステブログ更新
テレビ朝日|ミュージックステーション

★いろいろ追加
嵐 TV出演予定
関連記事

[2009/03/01 09:10] 歌のおにいさん | トラックバック(-) | CM(3)
Yukoさん、ご無沙汰してます。カナダのみぽりんです。
翔くん歌のおにいさんに櫻井翔役で出るのですね。
紹介していただいた記事に、健太くんが翔くんに「嵐って忙しいんですか」とアドリブできいていたと書いてあって、笑いました。そこ使ってくれるのかな~?
なんかめっちゃ楽しみです、アイドルなのに、アイドルにかなわないと言っている役の大野くん。(笑)
うたおに、もうすぐ最終回なんてさびしすぎますよね。
あと、前回の嵐カレンダーのエントリーで、他のメンバーでは具体的に書いているのに、大野くんに関しては「意外と良かった」を連発するYukoさんに笑えました。私は実は買っていないのですが、どんななのかな?と想像してしまった。
[ 2009/03/01 12:20 ] みぽりん [ 編集 ]
遅ればせながら、やっとMステ見ました。
いや~、歌おにの衣装じゃなくてよかった!
私も何度もリピしてしまいましたよ~♪
面白い演出でしたね。
アンジェラアキさんがツボだったようで、しばらく笑っていたのもなんだかイイ雰囲気で。
席に着くときにシラッとした表情を作っていたのが、私のツボでした。

歌おに...だんだん最終回が近づいてきて、寂しいです。
魔王の時は、ああ、もしかして連ドラで大野くん見れるの、最初で最後だったりして、と思っていたのに、あっというまに歌おに決定!嬉しかったなあ。1月が来るのが楽しみで楽しみで。
そんな歌おにも、今月で終わり。次回作をついつい期待してしまいます...
[ 2009/03/01 20:22 ] aya [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも覗いてるので、そういう感じはないんですけど・・・
さっき、Mラバ見てたら、3月24日はMC櫻井さんだけでなく、嵐も出るようですね。
ボーッと見てたから、確認しようとPCを開いたんですけど。
またまた、忙しい3月になりそうですね。いや、これからずっとですか。

うたおには、何日か遅れですけど喜んで見てます。
どんなコスプレしていても、健太が健太のまんまというところが、
すごい気に入ってます。一つづつ納得していく、そこがいいな。

Mステ始まる前に、衣装に関心が集中してましたけど、
私は実は、カラスでもいいやと思ってたんですよ。
それは、言い過ぎかもしれないけど、
ほんっとに、どんな格好でも変わらない大野くんは。
同じ格好でもコロコロ変わるしね。笑
では、また。
[ 2009/03/02 01:09 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



