Mステ 矢野健太 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ 矢野健太 

無事Mステ終了。

衣装、あれはPV仕様?

ちょこっと笑った。
歌うたってるよ~。

小指立ちすぎ(笑)。
やばい。
見てるほうが息切れしそう。

カメラさん寄り過ぎ。
もっと引いてくれ。
無駄に焦る。
一応ズボンのファスナーを確認。

間奏かわいい。
最後フェイクなし。
残念と思いつつ、そこまで歌ってたら 自分の心臓が持ちそうもない。

パピプペパピルスから まさかの退場。
そのまんま着席する人、初めて見たよ。
アンジェラアキさん、笑ってくれてありがと。
倖田姉妹も、後ろの席のお方も、なんかわからないけど ありがとう。

ああ、生きてて良かった。

Mステ終わって2回リピート。
ああ、もっと見たいけど 今日はダンナもいるし我慢。

なんか放心しちゃってフジの音楽番組をすっかり忘れてた。
嵐のVTRは 出たのかな?

あとは歌おに6話。
しかし、Mステ見ただけで えらい疲れてます。

★更新
APのおにいさん&おねえさん日記
関連記事

[2009/02/27 21:56] 大野智 | トラックバック(-) | CM(9)
Yukoさん こんばんは!
以前にもコメさせて頂いた者でございます!
いつもYukoさんの文章が私のツボにハマリ過ぎて(笑)います!
Mステ 最高でした!

一応ズボンのファスナーを確認。

噴き出しちゃいました(笑)
[ 2009/02/27 23:42 ] モモ [ 編集 ]
こんばんは。
本日二回目ですみません。

Mステの衣装が「ケンタくん」でなくてホッとしたけど、
歌い始めたらそんなことどうでもよくて、
緊張してるんじゃない?って、
親目線でドキドキハラハラしちゃいました。
楽しげでよかった、よかった。
見ることが出来たメンバーがいたら、
歌い終わったあとで きっとメールをくれたんじゃないでしょうか。

フジテレビの方は、
今PCに録画したのをものすごい早送りでチェックしたら、
昨年末のFNS歌謡祭で「ONE LOVE」を歌ったときの映像がちょこっと流れたようです。
時刻は11:00頃、番組の終盤ですね。
大野くんのアップは無しでした。
(あまりにも早送りしたので見落とし・見間違いしてたらすみません)

また落ち着いてMステをリピートし、「歌おに」第6話に突入します。
楽しみ!!

[ 2009/02/28 00:18 ] ルリ [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!
昨日の智くん最高でした☆
ドキドキでしたよ!!!

なぜコメントしたかと言うと
今日、新聞をパラパラめくっていると
なんと!智くんのAUcmの写真?と言うのか・・・
載ってますよ!!!
松潤とニノもですけど!
めっちゃびっくりしました☆
読売新聞です!
もう知ってますかね??
まあ、確認してください!!!
[ 2009/02/28 10:36 ] まゆん [ 編集 ]
mステもう何回リピートしたことか。
とってもよかったですね。

小指立ってましたね(笑)

はぁ~やっぱり 歌って踊ってる大野君は素敵です。
可愛くてかっこいいし、Mステはアイドルさとしくんでした。

その後の うたおにも 回を重ねるごとにおもしろくなって
くるので、うれしいです。

幸せな一日でした!


[ 2009/02/28 10:45 ] hiromi [ 編集 ]
YUKOさん、こんにちは。昨日はぐるナイ、Mステ、うたおにとゴージャスな1日でしたね!Mステは、1人で話は繋がるのかしらん…とハラハラしながら見守り、うたおにはホロリとしたり、大笑いしたり。来週もうたばんとかNHK(!)とか、うれしいですね。あと表紙オリスタも予約してきましたよ♪
フジの音楽番組は、全部観た訳じゃないですが(HDD足りなくて録画もできず…涙)、ARASHIとONE LOVEとラブソーは流れてました。ARASHIは、昔の映像を流す機会でたまに流れる、翔くんがテンガロンハット?かぶってるやつで、ONE LOVEとラブソーはFNS歌謡祭のものだと思います。大野くんはあんまり映ってなかったような。
あと、MISSで、翔くんからの大野くんへのコメント!翔くんは大野くんを必ず誉めてくれてうれしい。MISSの記事は大好きなので、大野くんも潤くんも出てほしいです。
[ 2009/02/28 10:49 ] はなな [ 編集 ]
おはようございます。
昨日の余韻も抜けないのに、朝からカレンダー到着
ちょ…ちょっと待って、てほどの怒涛のアラシゴト
来週もTV誌表紙、うたばん、MJ、Mステ…
いよいよのフルPV!(コレが一番楽しみ)
身体持つのでしょうか…
[ 2009/02/28 11:35 ] でこっぱち [ 編集 ]
こんにちは。
もうMステから3日経ちましたが未だ興奮さめやらぬです(笑)
ついに明日にはPVがフルでみれますね。
今回は予約しました。いやあ…やっと初CDです。
でもしばらくの間は1枚のみ購入というスタンスでいきそうです。
そういえば、息子さんはそろそろ卒業式でしょうか?おめでとうございます(^ー^)
[ 2009/03/02 12:03 ] りこ [ 編集 ]
Mステ最高でしたね。
何回見ても、気づくとまた見てます。
歌おにとMステの繰り返し。

>一応ズボンのファスナーを確認。

宿題くんならまだしも、Mステで全開したらと思うと恐ろしいですね。
MJで、もう一回矢野健太を見られるって ありがたいです。
[ 2009/03/03 13:30 ] Yuko [ 編集 ]
はじめてコメンとさせて頂きます。
Mステを見逃した私・・・
智くんファンのみなさまの所をまわって状況を・・って中で、こちらへお邪魔しました☆
ツボった文章☆yukoさん素敵です☆

またお邪魔してもいいですか?
いろいろ聞けてよかったです☆
[ 2009/03/15 17:38 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



