MUSIC JAPAN 大野くん ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC JAPAN 大野くん 

今晩の放送の最後に予告が流れたそうで。確かに公式サイトにも矢野健太の名前が載ってる。

MUSIC JAPAN

30分番組でゲスト9組。私、この番組を見たことがなくて、どんな感じか想像つかない。再放送はないのかな。

3月5日(木)
〔NHK総合〕24:10~24:40「MUSIC JAPAN」
(矢野健太 starring Satoshi Ohno)

この番組、国会や緊急のニュースなどで時間変更することがあるみたい。(今日の放送も8分遅れ)どうぞ無事に放送されますように。

大野くんが矢野健太 starring Satoshi OhnoとしてTVで歌うのはMステだけだと思ってた。こうやってブログ書いてても まだ信じられない。

この日1日で、うたばん、アラシちゃん、MUSIC JAPAN出演。マジですか?

嵐 TV出演予定(2009年2月~3月)
関連記事

[2009/02/27 02:04] 大野智 | トラックバック(-) | CM(6)
わ!こんばんは!

これ、本当だったのですね・・・。
以前、ちらっと話が出ていたのですけど、それからぱったりで。
ガセだったのかな~って思っていました。

うたおに5話を見終わって、さっくんゲストのレコメンを編集していたら
こんな時間になってしまいました。したら、とあるところでMJって!
もしやと思ってこちらにおじゃましましたよ。Yukoさんもはええっすよ!

そそ、レコメン面白かったですよ~。
CDに入れようと思っていますけど、Yukoさん、どですか?
[ 2009/02/27 02:42 ] IS [ 編集 ]
はじめまして。
”ルリ”と申します。

今朝は起きた瞬間からMステのことが頭から離れずテンション・ダダ上がりのところ、
新聞を開くとauの折り込み広告で嵐さんたちが突然目の前に現れるという事態に冷静な対処ができず奇声を発してしまい、夫に「ビックリするからやめてくれ!!」とお叱りを受けました。
さすがにちょっと反省。

でも、一仕事終えたところに こちらで来週のMJ出演を教えていただき、
もうだめです~~~。
今日の私は使い物になりません~。
今夜のMステが「曇りのち、快晴」をTVで聴ける唯一の機会だと思っていたのに、
うれしすぎますっ。

ところで、私はMステでの衣装が気になって仕方がないのです。
個人的にはPVの雰囲気を希望なのですが、
テレ朝だし、パピプペパピルスもやって来るというし、やっぱ「みなうた」の衣装の可能性アリでしょうか?
他のアーティストの皆さんと一緒のときは、大野くんもカッコよくいて欲しいんですけど。
ヤキモキしつつ、放送を待つしかありませんね。
でも今日はその前に、「ぐるナイ」の翔くんもチェックです。(普段は自主的には絶対観ない番組なんですけど)
そして深夜にはもちろん「歌おに」!! (うちは0:15からなのです)

長くなってすみません。
また、ちょくちょく遊びに来させてください。
[ 2009/02/27 10:13 ] ルリ [ 編集 ]
MJ出演!
私もMステが唯一の機会だと思っていたので、とってもとっても嬉しいです!

ルリさん同様、私もMステの衣装が気になります...
あの衣装で、他のアーティストの方々と並ぶ姿は、結構シュールなのでは...
とりあえず、期待と不安をごちゃまぜにしつつ、というところでしょうか。

Mステが歌おにの衣装だとしても、MJはPVの雰囲気でいくのでは?
ますますMJが待ち遠しいです。

今日は、昨晩録画しておいた歌おにを見て(深夜すぎていつも翌日に見ています)Mステ、おっと、その前にぐるないも見て過ごします。
夫が出張中のため、ゆっくり楽しめます~♪

また、お邪魔させてください。
[ 2009/02/27 11:49 ] aya [ 編集 ]
MJ、確か一週間前くらいに噂が出てた気が。
私もガセだと思って、全くチェックもせず。
たまにはマジなネタもあるんですね。

レコメン、聞きたい!!
ISさん、何かのついでに送って下さい。
[ 2009/02/27 19:09 ] Yuko [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございます。

私も「曇りのち、快晴」は、Mステで一回だけの披露だと思ってました。
もう一回あるだけでうれしいです。

確かに格好良い大野くんを見たいのはヤマヤマです。
今回は番宣も兼ねてるようなので、それで歌おにに興味を持ってくれる人が少しでも増えれば万歳ってことで。まあ、見てのお楽しみですね。

そして、歌おに6話も楽しみで仕方ないです。
[ 2009/02/27 19:13 ] Yuko [ 編集 ]
レコメン、かしこまりました~♪
すでに4・5回は聴いてしまった私って一体・・。

フライングコメですが、3104さん、緊張していたように見えました~。
なので、音を外さないか気が気でなかった・・(3104ごめん)
さあて・・・編集をどうしようか…タモさんの後ろにいるんだもん。

ところで、ピン子さんと何かつながりがあるのかしら!?
TB○つながり??
[ 2009/02/27 20:43 ] IS [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



